あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

比嘉調査事務所
出典:株式会社比嘉調査事務所 http://haro.co.jp/

株式会社比嘉調査事務所の翻訳サービス

株式会社比嘉調査事務所は沖縄県の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 沖縄県内での文化財調査や遺跡の発掘、文献の収集に加えて、2015年より翻訳業務を取り扱っている。
  • 翻訳対象は在沖米軍基地内の報告書・資料が中心。特に基地内工事関連の書類翻訳を得意としている。
  • 1万円・3万円・5万円で、一定の上限に達するまで何度も翻訳依頼できるトライアルプランを用意。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

比嘉調査事務所は、沖縄県那覇市を拠点に活動する翻訳会社です。翻訳はもちろん、発掘調査や市町村史編集まで、幅広い事業を展開しており、これまでのユニークな経験をベースとして、様々な要望に対応できることは大きな強みです。
スピード対応も行っており、急ぎの翻訳案件にもスムーズに対応するなど、細やかな配慮でクライアントの要望を実現しています。在沖米軍基地内の報告書や資料の翻訳にはじまり、今では基地内工事関連の書類翻訳を最も得意としています。
翻訳の見積もりに関しては、文字数や専門性などの考慮して作成するため、一律のプランは用意していません。しかしながら、その分柔軟な対応ができるため、内容によっては予算よりも費用を抑えて翻訳業務を任せることができるでしょう。

株式会社比嘉調査事務所のサービス情報

サービス名
比嘉調査事務所
サービスURL
http://haro.co.jp/
予算
要問い合わせ

株式会社比嘉調査事務所の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

株式会社比嘉調査事務所の会社概要

会社名
株式会社比嘉調査事務所
設立年
2008年
住所
沖縄県那覇市銘苅2-6-10 A-102
電話番号
098-911-1384
会社URL
http://haro.co.jp/

株式会社比嘉調査事務所に関連する記事