社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
HRプラス社会保険労務士法人のHRプラス社会保険労務士法人サービス
出典:HRプラス社会保険労務士法人

HRプラス社会保険労務士法人
社会保険労務士

HRプラス社会保険労務士法人は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

HRプラスは、渋谷区恵比寿西にある社会保険労務士法人です。人事労務相談・顧問をはじめ、社会保険事務・給与計算アウトソーシング、就業規則に関するコンサルティング、そのほかIPO・M&Aや海外進出支援コンサルティングといった幅広いサービスを提供しています。
人事労務相談や労務顧問サービスでは、これまでの豊富な経験を活かして、各企業の人事労務担当者の負担を減らすために最適なサービスを提供。具体的な業務としては、労務管理上の問題や行政への対応、問題のある社員の対策などを中心に、他社事例と比較したときの人事制度のあり方など、幅広い相談に対して柔軟な対応が可能です。
また、品質と信頼を担保するため、社会保険労務士の有資格者が全ての業務を担当。最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に取り組みつづけています。

PRポイント

  • 多くの業務に追われる経営者のサポーターとして、あらゆる局面で人事労務に関する幅広いサービスを提供。
  • 株式上場について人事労務面から対応。上場審査をクリアし労務リスクを回避するための人事労務管理を提案。
  • 海外進出の際に必要な労務面のサポートを提供。現地法人運営のノウハウを活かしたアドバイスが強み。

サービス情報

HRプラス社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
HRプラス社会保険労務士法人
サービスURL
https://ssl.officesato.jp/

会社情報

HRプラス社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
HRプラス社会保険労務士法人
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-12-12ルネスE.B.I 3F