あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

クリエ
出典:株式会社クリエ http://zerostart-web.net/

株式会社クリエ

株式会社クリエは茨城県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

クエリは、水戸市河和田町にある制作会社です。
ホームページ制作をはじめ、ECサイト構築、モバイルサイト制作、印刷物のデザインなどのサービスを展開しています。
ホームページ制作は、初期費用0円プランを用意しており、保守・管理費月額1万円だけで、webサイトの作成が可能です。
制作費0円ながら、しっかりとオリジナル感のあるデザインのホームページを作成しています。

ニーズに合わせたコンテンツ制作をはじめ、最短10営業日で公開できるスピード納品、各種SNSの無料開設なども行っています。
クライアント自身で更新が行えるシステムを導入しているので、修正が必要な場合でも、手元にすぐに対応できます。
とにかく費用を抑えたい方はもちろん、なるべく早くホームページを持ちたい方にもおすすめの制作会社です。

赤塚駅より車で10分

株式会社クリエの地図

株式会社クリエのサービス情報

サービス名
クリエ
サービスURL
http://zerostart-web.net/
予算
ホームページ制作:初期費用0円+月額費用1万円
創業年
9年
社員数
4人
得意とする案件規模
中規模(100~500万円)
実績数
100~500
公開実績
東京室内管弦楽団
株式会社アイムビレッジ
中川調理技術専門学校
晃陽学園
大洗町ブランド推進協議会
茨城県中央病院産科
明利酒類
対応サイト種類
コーポレートサイト ECサイト・ネットショップ ポータルサイト ランディングページ 採用・求人サイト CMSサイト Facebookページ スマホ・モバイルサイト レスポンシブデザインサイト 掲示板サイト ブログ Yahoo!ショッピング
対応カテゴリ
飲食店・居酒屋 病院・歯科・医療 美容室・エステ・ネイルサロン 不動産・賃貸 士業 大学・学校 保育園・幼稚園 介護・福祉 ファッション・アパレル ホテル・旅館 建築・工務店 ピアノ教室・習い事 製造業・メーカー 農業 スポーツ・レジャー BtoB・法人向け BtoC・個人向け その他 動物病院 ゴルフ場 ブライダル 整体・整骨院 旅行代理店 バイク 造園 団体 ペットショップ バンド・アーティスト
対応ASP/CMS
WordPress
対応開発言語
JavaScript
対応業務
外国語翻訳 キャッチコピー・テキストコンテンツ作成 撮影・写真撮影 SEO対策 リスティング代行 保守・運用・更新 保守・運用・更新のみ対応 デザインのみ対応 コーディングのみ対応 パンフレット制作 ブランディング ライティング 広告 コンサルティング サポートが充実
対応オプション
販促・集客支援 SEO対策済みサイト制作 月額支払い・分割支払い対応
対応エリア
  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社クリエの会社概要

会社名
株式会社クリエ
資本金
300万円以上1,000万円未満
従業員
1-4人
住所
茨城県水戸市河和田町3916-1
電話番号
029-297-6502
会社URL
http://crieinc.co.jp/
会社概要
<クリエにできること>

私たちはグラフィックデザイン、Web、システム構築などを活用し、お客様が成功するためのブランドイメージをデザインする会社です。
「創る・伝える・活かす」という3つのコンセプトで、お客様にとって最適かつ継続的なご提案をいたします。

●デザインの重要性
グラフィックデザインの種類は、チラシ、ポスター、パンフレット、パッケージ、ロゴマーク、Webなど多岐にわたります。それぞれの媒体に適した、視覚情報として整理された美しいデザインは、顧客の目を惹くことができます。従来のデザインはそれが主な目的でしたが、最近ではデザインを組織や事業に影響する戦略として活用するケースが増えてきたこともあり、それぞれの媒体に適した「だけ」のデザインでは、目的や売上に対して不十分となりつつあります。わたしたちクリエは、これからは見た目のデザイン性に加えて、顧客の目に触れるものすべてを総合的にデザインすることが重要であると考え、組織やブランドイメージに貢献できる最適なデザインをご提案をいたします。

●伝えること、知ってもらうこと
広告やホームページなどを活用しても、目にする人に対して適切に情報が伝わらなければ、どんなに魅力的な商品やサービスだとしても効果は望めません。web(インターネット)を見るだけでもホームページだけではなく、CMSやECサイト、そしてSNS広告など目的はさまざまです。効果的な広告をするためには、デザインの美しさだけではなく、情報をどのように表現するか、どの媒体を使って伝えるのかなど、複雑な要素を総合的に組み立てる戦略が必要となってきます。わたしたちクリエは、さまざまな媒体の本質や効果を理解し、効率良く組み合わせて、情報伝達ツールとして適切なグラフィックデザインをご提案することによって、売上の増加、そしてブランドの価値の向上にもつながるようなお手伝いをいたします。

●継続的な連携と改善
一度すべてが完成したからといってそこで立ち止まってしまうと、競合他社との差別化や独自の優位性を保ち続けることが難しいのが現状です。情報は常に発信してはじめて効果を得ることができます。最近では特にweb(インターネット)上においてその傾向が強まりつつあり、作りっぱなしで情報の停滞したホームページでは期待したほどの効果は得られません。継続的に顧客のデータを集め、分析し、得られた数字を元に、デザインや情報を柔軟に変更し、改善を進めて行くことが売上の増加やブランドの価値の向上つながっていきます。 わたしたちクリエは、お客様と連携して、目的に合わせたデザイン、情報伝達、そして継続的運用をトータルでサポートいたします。

株式会社クリエに関連する記事