コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社シンフォネットのコールセンターサービス

株式会社シンフォネットは千葉県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社シンフォネットの株式会社シンフォネットサービス 出典 株式会社シンフォネット https://www.symphonet.co.jp/

会社概要

株式会社シンフォネットは千葉県に本社を構え電話代行サービスを格安で提供している会社です。
長年の実績で蓄積された充実したサービスを月額4000円から提供しています。
単なる取次だけでなく、伝言をお願いされた場合は要件を伺った後メールでの連絡も行っています。
担当者のメールアドレスが変わった、担当者が増えた、担当者が退社したなど申込後の登録追加、変更も何度でも無料で利用できます。
メール登録数は無制限で、担当者の不在連絡にも対応しています。
格安電話代行ですが、社内でしっかりとした教育を受けた専任スタッフが業務に取り組んでおり信頼性があります。

PRポイント

価格
電話代行サービスを格安で手掛けており、長年の実績で蓄積されたノウハウを活かした充実したサービスを、月額4000円から提供しています。
サービス
単なる取次だけでなく、メールでの連絡に対応し、さまざまな事情に対し、申込後の登録追加、変更が何度でも無料で利用可能です。
サービス
メール登録数は無制限で、担当者の不在連絡にも対応するなど、格安電話代行サービスながら、専任スタッフが業務をサポートします。

サービス情報

株式会社シンフォネットのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社シンフォネット
サービスURL
https://www.symphonet.co.jp/
予算
費用目安:4,000円〜
株式会社シンフォネットの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社シンフォネットの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社シンフォネット
設立年
2003 年
従業員数
10-29人
住所
北条1858-7 高山ビル3F
会社URL
https://www.symphonet.co.jp/
会社概要
電話秘書代行
東京03・大阪06電話転送

株式会社シンフォネットに関連する記事

株式会社シンフォネットに関連する記事の一覧です。

千葉県館山市近郊のコールセンターサービス一覧