社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士 坂本事務所の社会保険労務士 坂本事務所サービス
出典:社会保険労務士 坂本事務所

社会保険労務士 坂本事務所
社会保険労務士

社会保険労務士 坂本事務所は滋賀県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士坂本事務所は、滋賀県大津市に本社を構える社会保険労務士事務所です。労働保険・社会保険の手続き、就業規則・各種規定の作成、コンサルティングなどの業務を手掛けています。
特徴として、顧問契約料金が低価格という点があげられます。相談業務のみを行う場合は月額1万円からと格安で対応。相談業務に加え、各種書類の手続き業務にも対応する場合は月額1万5,000円からと、こちらも低価格を実現しています。大きな強みは、ワーク・ライフバランスの推進に注力していることでしょう。従業員のモチベーションアップについて提案・支援を積極的に行ってきました。ほかにも、企業のイメージアップにつながる「くるみんマーク(厚生労働大臣から受ける子育てサポート企業の証)」の取得サポートも得意としています。経営戦略としてワーク・ライフバランスを導入したい方におすすめです。

PRポイント

  • 滋賀のワークライフバランス・コンサルタントとして、時代に合った「働き方改革」をサポートしている。
  • 「滋賀県ワーク・ライフ・バランス推進企業登録」の申請代行など、地域に合った支援を柔軟に提供する。
  • 会社の経営方針やワークライフバランスに適した助成金について丁寧に説明し、受給申請をサポートする。

サービス情報

社会保険労務士 坂本事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士 坂本事務所
予算
費用目安:月額1万円~

会社情報

社会保険労務士 坂本事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士 坂本事務所
住所
滋賀県大津市堅田1-15-2