社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
冨永社会保険労務士事務所の冨永社会保険労務士事務所サービス
出典:冨永社会保険労務士事務所

冨永社会保険労務士事務所
社会保険労務士

冨永社会保険労務士事務所は山梨県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

冨永社会保険労務士事務所は、甲府市大里町にある事務所です。山梨県を中心に県内の中小企業の人事労務に関するサポートを行っており、地域社会に貢献することを目指しています。
業務内容は、労務トラブルやパワハラなどの職場リスクをなくす人事労務管理。労働基準監督署の調査などの行政対応。定年後の継続雇用などがあげられますが、とくに助成金分野のサポートに力を入れています。助成金は提出書類が多く、申請期限までに必要な書類を不備のない状態で提出しなければならず、申請も一苦労です。さらに、不正受給を防止するために審査が厳しくなっているため受給するための専門知識も必要です。当事務所では労働局に対する問い合わせや煩雑な作業の代行を行います。人材面で悩みがある事業所や、これから新しく事業を始める事業者のサポートも可能です。

PRポイント

  • 創業より約20年間、労使間トラブル解消と就業規則作成を中心に人事労務関連のサービスを提供している。
  • 助成金申請サポートに力を入れており、昨年度は8社で累計700万円の助成金支給実績を達成している。
  • 会員限定で、モデル規程やビジネス文書、申請書類など人事労務関係の書式を24時間ダウンロードできる。

サービス情報

冨永社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
冨永社会保険労務士事務所
予算
要問い合わせ

会社情報

冨永社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
冨永社会保険労務士事務所
設立年
1998 年
住所
山梨県甲府市大里町4322-1
会社概要
活用できる助成金を無料で提案してほしい・助成金に必要な書類を作成してほしい・なるべく早く助成金を受給できるように取り計らってほしい、などのご要望にお応えします。冨永社会保険労務士事務所は、よりよい会社づくりのお手伝いをします。助成金のことならお任せください。