社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
西川社会保険労務士事務所の西川社会保険労務士事務所サービス
出典:西川社会保険労務士事務所

西川社会保険労務士事務所
社会保険労務士

西川社会保険労務士事務所は高知県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

西川社会保険労務士事務所は、高知県高知市にある事務所です。主に障害年金に特化した業務を行っており、申請代理、不服申立て、年金相談といったサービスを提供しています。
大きな特徴は、着手金無料の各種代行サービスです。障害年金の請求手続き代行、額改定請求代行、不服申立て手続代行の3つについては、着手金無料で成功報酬のみ発生する料金体系となっています。いずれも請求が有効なものとして成立した場合のみ料金が発生するため、リスクを抑えながら専門家によるサポートを受けることが可能です。
また、着手前の相談も無料となっており、受給可能かどうか迷っているクライアントも気軽に相談できるようになっています。障害年金をに特化したサービスのコストパフォーマンスを重視したり、高い専門性による高品質なサポートを受けたい方には、おすすめの依頼先です。

PRポイント

  • 障害年金の請求申請・相談に特化し、初回相談無料・着手金0円・成功報酬のみで受給申請をサポートする。
  • 精神疾患での障害年金受給実績が多数あり、難病を含むさまざまな病気・疾患のケースでも粘り強く支援する。
  • 助成金申請代理や是正勧告対応、紛争発生時のあっせん代理など、専門性の高い他の業務にも対応している。

サービス情報

西川社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
西川社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.an-office.com/
予算
障害年金請求代行:着手金0円+成果報酬

会社情報

西川社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
西川社会保険労務士事務所
住所
高知県高知市高須3丁目21番15号