社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
藤田社会保険労務士事務所の藤田社会保険労務士事務所サービス
出典:藤田社会保険労務士事務所

藤田社会保険労務士事務所
社会保険労務士

藤田社会保険労務士事務所は鳥取県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

藤田社会保険労務士事務所は、鳥取県鳥取市にある社会保険労務士事務所です。中小企業のクライアントが多く、主に労働保険、社会保険手続きや、人事コンサルティング、助成金申請、給与計算業務、労務相談などを請け負っています。
特に助成金制度には力を入れており、随時行われる制度の改正や創設といった情報を素早くにクライアントに伝えることを心掛けています。また、スポット依頼での助成金の申請代行も請け負っています。複雑な助成金制度を分りやすく解説した冊子を作成、配布しているところも魅力のひとつです。
その他にも、労務トラブルを未然に防ぐための就業規則の作成も得意としています。トラブルの回避だけでなく、活力ある職場環境を実現し、会社の効率化、収益力のアップにつなげています。

PRポイント

  • 労働・社会保険手続きや人事コンサルティング、労務相談・労務顧問サービスを通して、職場を笑顔にする。
  • 行政書士としても開業登録しているため、経営に必要な行政関係の各種手続きをワンストップで提供できる。
  • 受けた仕事は「可能な限り即日処理」するよう努め、最新の助成金情報も常にタイムリーに紹介している。

サービス情報

藤田社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
藤田社会保険労務士事務所
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

藤田社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
藤田社会保険労務士事務所
設立年
2003 年
従業員数
5-9人
住所
鳥取県鳥取市吉方136-9