社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
渡辺正人社会保険労務士事務所の渡辺正人社会保険労務士事務所サービス
出典:渡辺正人社会保険労務士事務所

渡辺正人社会保険労務士事務所
社会保険労務士

渡辺正人社会保険労務士事務所は山形県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

渡辺正人社会保険労務士事務所は、山形県山形市に所在する社会保険労務士事務所です。代表がトラック運送会社経営の経験をもつことから、運送業の経営や労務に関する課題解決サポートを専門に行っています。
「ドライバーに連続して4時間以上運転させてはいけない」など、法規制の多い業界に精通している社労士が依頼者目線で問題解決に取り組む姿勢が最大の魅力。実際に顧問契約を締結しているクライアントからは「専門用語をすぐにわかってくれたのは渡辺さんがはじめてだった」「電話のやりとりで理解が難しいことをレポートにまとめてくれたので助かった」といった喜びの声が寄せられています。
山形市周辺の運送業の方にとって、非常に心強い社会保険労務士といえるのではないでしょうか。

PRポイント

  • 代表自身がトラック運送会社を経営していた経験を持ち、実績に基づいた労務管理の仕組みづくりを行う。
  • 一般の業界よりはるかに法規制が厳しい「運送業界」の実態に詳しく、実践的なアドバイスを提供できる。
  • 社員の健康状態に不安や課題を抱えている企業向けに、健康診断の実施など安全衛生体制をサポートする。

サービス情報

渡辺正人社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
渡辺正人社会保険労務士事務所
予算
要問い合わせ

会社情報

渡辺正人社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
渡辺正人社会保険労務士事務所
住所
山形県山形市荒楯町2-15-35