社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
山本葉子社会保険労務士事務所の山本葉子社会保険労務士事務所サービス
出典:山本葉子社会保険労務士事務所

山本葉子社会保険労務士事務所
社会保険労務士

山本葉子社会保険労務士事務所は愛媛県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

山本葉子社会保険労務士事務所は、愛媛県松山市にある事務所です。主な業務内容として、公的年金に関する相談・手続き、人事・労務管理、助成金・奨励金の申請等、給与計算等のアウトソーシングといったサービスを提供しています。
これまで地元の中小企業を中心に、経営者や従業員にとって働きがいのある職場環境の整備を行ってきた数多くの実績を持っています。
大きな強みは、各クライアントの状況に応じたきめ細かなサポートです。特に人事労務に関するコンサルティングでは、各企業の現状や業務内容などを踏まえた就業制度・人事制度の提案を行い、労務トラブルを回避するとともに事業主・従業員の双方によって良い環境を整える支援を実施。セミナー講師としても活躍しており、各種団体・会合での年金セミナーなど豊富な経験を持っています。

PRポイント

  • 個人を対象とした障害年金相談をメインに、一般企業向けの人事労務サービスも幅広く提供。
  • 助成金や奨励金の受給に関する支援を実施。チャンスを逃さないために最新情報にもとづき迅速にサポート。
  • 万が一の労使トラブル発生時は、特定社会保険労務士の紛争解決手続きによってスピーディな解決が可能。

サービス情報

山本葉子社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
山本葉子社会保険労務士事務所
サービスURL
http://yamaha-office.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

山本葉子社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
山本葉子社会保険労務士事務所
住所
愛媛県松山市一番町1丁目15-2 松山一番町ビル4階