社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
マナベ社会保険労務士事務所のマナベ社会保険労務士事務所サービス
出典:マナベ社会保険労務士事務所

マナベ社会保険労務士事務所
社会保険労務士

マナベ社会保険労務士事務所は岩手県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

マナベ社会保険労務士事務所は、岩手県盛岡市に事務所を構える、社会保険労務士事務所です。最大の特徴は、就業規則本作成に関する書籍「すごい就業規則!」でベストセラーを生み出し、同業者への講演も行うなど高評価に加え安定した実績を持っていること。フレッシュさと柔軟さを武器に、変化の激しい現代社会における労働環境の変化へも的確に適応したサポート実現しています。
就業規則の作成に強みがあるのはもちろんのこと、労務の代理業務や労使トラブルの解決を得意とするなど、多分野で頼りになる存在です。クライアントの立場に立ち、攻めの姿勢で問題解決へと導いてくれるためため、日々の業務だけでなく、いざという時にも頼りになる事務所と言えるでしょう。経営者の不安を取り除き、安心の実績でサポートをしてくれる事務所をお探しの方にはうってつけと言えるでしょう。

PRポイント

  • 文章だけでなくマンガも織り交ぜた独自形式の就業規則を開発。会社の意図や方針を全社員に正しく伝達。
  • 労働保険・社会保険に関する手続きのアウトソーシングから行政機関対応まで幅広い業務を実施。
  • 特定社会保険労務士が在籍。労働基準監督署との交渉や労働紛争の解決など専門的なサポートが可能。

サービス情報

マナベ社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
マナベ社会保険労務士事務所
サービスURL
http://manabez.com/
予算
費用目安:要見積り

会社情報

マナベ社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
マナベ社会保険労務士事務所
住所
岩手県盛岡市中野1丁目8-24