社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
和歌山経営労務事務所の和歌山経営労務事務所サービス
出典:和歌山経営労務事務所

和歌山経営労務事務所
社会保険労務士

和歌山経営労務事務所は和歌山県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

和歌山経営労務事務所は、和歌山県和歌山市にある社会保険労務士事務所です。労働保険・社会保険の相談・手続きをはじめ、給与計算、就業規則などの規定作成・変更、人事・労務・賃金の相談、各種助成金申請などの業務を行っています。
「企業は人なり」という経営理念のもと、地域のお客様が抱える人事・労務に関するさまざまな悩み・トラブル解決のサポートを提供。長年の経験にもとづいた質の高い業務を提供してきた豊富な実績も魅力のひとつです。
代表は和歌山県SR経営労務センターや和歌山県社会保険労務士政治連盟の理事を務めており、「迅速・誠心誠意・親切丁寧」を心がけた対応に定評があるようです。地域での実績をもつ社会保険労務士に依頼したいという方に最適といえるでしょう。

PRポイント

  • 各種保険の手続きから行政機関の調査立ち会いまで、経営上起こりうる様々な局面の問題をトータルサポート。
  • 最新情報にもとづく助成金受給を支援。顧客の業種や規模などに最適な助成金の提案から申請代行まで。
  • 労使トラブルを回避し、社内秩序を維持するための就業規則をクライアントごとの実態に即した内容で作成。

サービス情報

和歌山経営労務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
和歌山経営労務事務所
予算
要問い合わせ

会社情報

和歌山経営労務事務所の会社情報です。

会社名
和歌山経営労務事務所
住所
和歌山県和歌山市湊1410番地 富永ビル2F