社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人ワイズコンサルタンツのワイズ社会保険労務士事務所サービス
出典:社会保険労務士法人ワイズコンサルタンツ

社会保険労務士法人ワイズコンサルタンツ
社会保険労務士

社会保険労務士法人ワイズコンサルタンツは岩手県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ワイズコンサルタンツは、岩手県紫波郡に事務所を構える、社会保険労務士事務所です。
社会保険労務士と中小企業診断士の両面からの企業サポートを可能としており、経営状況の改善や助成金申請のノウハウが豊富という強みがあります。経営診断を通し、労務問題だけでなく、未来の経営維持を見据えたサポートを提供してくれる点は大きな特徴と言えるでしょう。またコンサルタントでは、労務管理のみならず収支予測やキャッシュフロー予測をクライアントと共に作り上げていくため、数字に基づいた戦略的な提案やアドバイスを期待できます。労務問題だけでなく、経営にも悩みをかかえているという方には特におすすめです。また、代表は8年間、社会福祉法人に努めた経験があり、その後老人ホームの立上げも経験しています。施設運営の実体験に基づいたアドアイスをほしいという方にもおすすめの事務所と言えるでしょう。

PRポイント

  • 社会保険労務士としての人事労務業務と、中小企業診断士としての経営改善提案の複合サービスを提供。
  • トータルでの助成金受給実績は10億円以上。豊富な実績とノウハウで助成金獲得をサポート。
  • 労使トラブル予防を主眼に置いた就業規則を作成。経営上の重大なリスクを回避する手段として支援を実施。

サービス情報

社会保険労務士法人ワイズコンサルタンツのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ワイズ社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.yssr.biz/
予算
費用目安:要見積り

会社情報

社会保険労務士法人ワイズコンサルタンツの会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人ワイズコンサルタンツ
設立年
2006 年
従業員数
10-29人
住所
岩手県紫波郡矢巾町流通センター南3-1-7 流通商事ビル3F
会社概要
助成金情報は鮮度が重要です。新しい情報を知っている企業が得をして、知らなかった企業は損をするということになります。「わが社にピッタリな助成金があるかどうか、診断してほしい」というご要望に対しては、最新情報をもとに、受給可能性の高い助成金をアドバイスいたします。 また、助成金の申請手続きも当事務所で代行して行うことができます。お気軽にお問い合わせください。