社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
クロウド社会保険労務士事務所のクロウド社会保険労務士事務所サービス
出典:クロウド社会保険労務士事務所

クロウド社会保険労務士事務所
社会保険労務士

クロウド社会保険労務士事務所は広島県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クロウド社会保険労務士事務所は、広島県福山市にある社労士事務所です。広島県を中心に、島根県や岡山県など中国地方の企業を対象に労働保険・社会保険の手続きや就業規則の作成、労務問題解決コンサルティングといった業務を提供しています。
定額顧問を中心としたサービスを提供しているのが特徴で、お客様の「困った」に対して誠意をもって対応する姿勢に定評があります。また、税理士や司法書士といった他分野の専門家とのネットワークを構築しているので、幅広い案件に対応できるのも大きな魅力です。
また、教育研修事業を手がけているのも魅力で、お客様企業ごとの理念や事情をしっかりと理解した上で、従業員と組織の双方が成長する好循環サイクルを生み出すためのプログラムを提供しています。

PRポイント

  • 経営秘書としてクライアントの事業運営をサポートすることをモットーに、中小企業の労務支援を行う事務所。
  • 労務から人事評価まで、社会保険労務士の業務領域にとらわれないワンストップサービスを提供。
  • 業界大手の労務管理システム導入・運用を支援。社労士とのタイムリーな情報共有からマイナンバー管理まで。

サービス情報

クロウド社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
クロウド社会保険労務士事務所
サービスURL
https://www.kuroudo-sr.com/
予算
レギュラー顧問:月額2万円(従業員5名以下の場合/税抜)

会社情報

クロウド社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
クロウド社会保険労務士事務所
設立年
2012 年
住所
広島県福山市西町二丁目8-27 ポートビル4F