社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
内山社会保険労務士事務所の内山社会保険労務士事務所サービス
出典:内山社会保険労務士事務所

内山社会保険労務士事務所
社会保険労務士

内山社会保険労務士事務所は北海道の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

内山社会保険労務士事務所は、札幌市中央区にある社会保険労務士事務所です。人事・労務管理の相談や各種保険の手続代行、就業規則の作成、助成金の提案などを行っています。所長は社会保険庁・日本年金機構で23年間勤めた経歴を持ち、数々の会社の指導に携わった経験を生かして経営者をサポートしています。

就業規則の作成は、最良のルールを取り入れてトラブルを最小限に抑えた「会社を守るための就業規則」を提案。会社の実情に合わせて、完成後のフォロー体制も整えています。また、手続代行では迅速さや正確さはもちろんのこと、要点を抑えた整理とアドバイスを心がけています。

労使間のトラブルや雇用の問題でお悩みの方にはぜひおすすめの社会保険労務士事務所です。経営者と同じ視点に立って面倒な人事労務をトータルサポートします。

PRポイント

  • 厚生労働省・日本年金機構での長年の勤務経験を活かし、労働保険や社会保険の相談など様々な支援を実施。
  • 労使間のトラブルを予防するため、適切な就業規則の作成や現在運用中の社内ルールの見直しを提案。
  • 経営者の人事労務上の相談に幅広く対応。従業員とのトラブル、助成金の活用方法などについてアドバイス。

サービス情報

内山社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
内山社会保険労務士事務所
予算
顧問契約:月額1万2,000円~

会社情報

内山社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
内山社会保険労務士事務所
住所
北海道札幌市中央区南2条東1丁目1番12号 フラーテ札幌 510号室