社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
たなか社会保険労務士事務所のたなか社会保険労務士事務所サービス
出典:たなか社会保険労務士事務所

たなか社会保険労務士事務所
社会保険労務士

たなか社会保険労務士事務所は滋賀県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

たなか社会保険労務士事務所は、滋賀県彦根市に本社を構える社会保険労務士事務所です。労働保険・社会保険の手続き、就業規則作成、助成金などの業務を手掛けています。
事務所の代表は30代前半と、滋賀県内で最年少クラスの開業社会保険労務士です。フットワークの軽さとレスポンスの速さ、親しみやすさが大きな特徴でしょう。企業経営を行ううえで長く付き合えるパートナーをお探しの方におすすめです。顧問契約料金は、基本料金が月額1万5,000円と比較的低価格なのもうれしいポイント。また、就業規則作成、助成金について得意としており、就業規則作成・変更については、残業代未払いなどトラブルが発生した際でも早期に対応できる解決策を用意しています。助成金についても、もらえるはずの助成金を調査し、丁寧に取得のサポートをします。

PRポイント

  • 地域密着のスタイルで中小企業の経営者をサポート。人事労務管理に強い社会保険労務士事務所。
  • 手続をなどの業務アウトソーシングにより、クライアントの業務効率向上やコスト削減に大きく貢献。
  • 労務管理や助成金に関するセミナーをはじめ、リーダーシップ研修などを通じて会社の組織力強化をサポート。

サービス情報

たなか社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
たなか社会保険労務士事務所
予算
費用目安:月額1万5,000円~

会社情報

たなか社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
たなか社会保険労務士事務所
従業員数
1-4人
住所
滋賀県彦根市平田町607-3