社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
あおぞら社労士事務所のあおぞら社労士事務所サービス
出典:あおぞら社労士事務所

あおぞら社労士事務所
社会保険労務士

あおぞら社労士事務所は岐阜県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

あおぞら社労士事務所は、岐阜県関市に本拠を持つ社会保険労務士事務所です。労働保険・社会保険の手続き、各種規程の作成、労務管理・賃金設計・退職金設計・評価制度に関するコンサルティング、給与計算代行、助成金申請代行などの業務を手掛けています。
顧問契約料金は、労働保険・社会保険の手続きと労務相談を行う「労務顧問」が月額8,000円からと格安で対応しています。
「社員が安心して仕事に取り組める環境作り」を得意としているあおぞら社労士事務所は、担当者が社長と社員の潤滑油としての役割を担い、各種規程を制定するだけでなく、しっかりとしたアフターフォローを行っています。
また、お客さまは事務所から車で45分以内の方に限定しています。問題が起きたときなどに直接顔を合わせてアドバイスをしたいという想いがあるからです。

PRポイント

  • 岐阜県関市の社労士事務所。経営が楽しいと思える環境づくりをモットーに人事労務全般に対応。
  • 対応エリアを車で45分以内の範囲に限定し、相談があった際は即訪問。レスポンスの早さに定評あり。
  • 従業員5名以下なら労務顧問(社会・労働保険手続き)は月額7,500円~。中小企業におすすめ。

サービス情報

あおぞら社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
あおぞら社労士事務所
サービスURL
http://aozora-sr.net/
予算
労務顧問:月額8,000円から

会社情報

あおぞら社労士事務所の会社情報です。

会社名
あおぞら社労士事務所
従業員数
5-9人
住所
岐阜県関市小屋名822-1