社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
いちご社会保険労務士事務所のいちご社会保険労務士事務所サービス
出典:いちご社会保険労務士事務所

いちご社会保険労務士事務所
社会保険労務士

いちご社会保険労務士事務所は石川県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

いちご社会保険労務士事務所は、金沢市本江町に拠点を置く、実績の確かな社会保険労務士事務所。というのも、代表の岡田和大さんの実績が社会保険労務士としては、特徴的であるからです。
医学を学んだのちに社会保険労務士の道を選んだ岡田さんですが、他にも事業会社での管理職、事業所運営に携わった経験を持っています。実際、社会保険労務士事務所を利用する事業者にとって、当事者意識を持ってサポートしてくれることが何より重要な点でしょう。その際にも、こちらでは、代表の実績を活かし事業者目線のサポートを期待することができます。障害年金申請、人事労務といった社会保険労務士の業務以外にもAFP、2級ファイナンシャルプランニング技能士、健康経営アドバイザー(初級)などの資格を取得しているため幅広い視点からサポートを受けることも可能です。

PRポイント

  • 障害年金の申請手続きが得意。医療に精通した社労士が事前の面談から書類作成・届出まで一貫して担当。
  • 審査に通りやすくするために書類作成を重視。診断書や添付資料も1字1句にいたるまで丁寧にチェック。
  • 情報の行き違いを防ぐためホームページに専用の問い合わせフォームを用意。24時間365日受付中。

サービス情報

いちご社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
いちご社会保険労務士事務所
サービスURL
https://www.15sr.com/
予算
費用目安:要見積もり

会社情報

いちご社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
いちご社会保険労務士事務所
住所
石川県金沢市本江町1-21イワモト第二ビル3D