社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士 早川幸男事務所の社会保険労務士 早川幸男事務所サービス
出典:社会保険労務士 早川幸男事務所

社会保険労務士 早川幸男事務所
社会保険労務士

社会保険労務士 早川幸男事務所は埼玉県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士早川幸男事務所は、埼玉県川越市にある社労士事務所です。助成金の申請、社会保険適用、就業規則作成・改定、給与計算を中心としたサポートを提供しています。「親切・丁寧な対応」をモットーとしながらも、リーズナブルな価格でアドバイスを受けられる点が魅力です。
初回無料相談を実施しており、継続的なサービスを依頼したい場合も月額7,980円という安さでアドバイザリー顧問を依頼ができます。このアドバイザリー顧問契約を結んでいれば各種サポート業務をスポット契約価格の半額で受けることも可能です。
プライベートについても相談しているクライアントもいるほど、代表の親しみやすく話しやすい雰囲気には定評があります。また、外食産業に長年携わってきた経験から、飲食店の従業員満足度向上や売り上げ増加のためのコンサルティングを依頼することも可能です。  

PRポイント

  • 創業2年以内の企業を対象にしたパッケージが人気。保険手続き・給与計算まとめて月額19,800円。
  • 代表は早稲田大学卒業後、外食企業で2,000名以上の社員教育を担当し、2007年に独立開業。
  • 飲食店や美容サロンの経営サポートも得意。時給金額の設定からスタッフの正社員登用まで丁寧にアドバイス。

サービス情報

社会保険労務士 早川幸男事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士 早川幸男事務所
予算
・アドバイザリー顧問契約月額7,980円
・社会保険手続パック月額1万1,000円~
・創業支援パック月額1万9,800円
その他各種パックあり

会社情報

社会保険労務士 早川幸男事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士 早川幸男事務所
設立年
2007 年
住所
埼玉県川越市六軒町1-15-2
会社概要
助成金はご自分で申請することが可能です。しかし、経営者の方ご本人様が申請した場合に、書類不備や見解の相違等によってもらえなかったなどのケースがよく見受けられます。そういった事にならないよう、専門家である当事務所へ依頼することで、確実な受給を目指すことをおすすめします。当事務所に委託していただければ、わずらわしい申請手続きの一切をお引き受け致します。