社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
しもむら社会保険労務士事務所のしもむら社会保険労務士事務所サービス
出典:しもむら社会保険労務士事務所

しもむら社会保険労務士事務所
社会保険労務士

しもむら社会保険労務士事務所は佐賀県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

しもむら社会保険労務士事務所は、佐賀県佐賀市にある事務所です。助成金に関するサポートサイト「長崎・佐賀助成金サポートセンター」の運営を通じて、佐賀県内のクライアントをサポートしています。
大きな強みは、助成金に関する充実したサポート体制です。まずは無料相談で入念なヒアリングを行い、クライアントの詳しい事情を踏まえた最適な提案を実施。その後、助成金申請に必要な書類作成から実際の申請までをワンストップで行います。
また、人事労務の専門家である社労士が助成金関連の業務を行うため、必要な法定帳簿や就業規則の調整などについても、トータル的に対応することが可能です。地域密着型の一面も持っており、緊急事態やイレギュラーな問題に対しても、迅速な対応を行っています。

PRポイント

  • キャリアアップ助成金など各種助成金の申請・活用サポートが得意。初期費用0円で気軽に相談可能。
  • 新規採用のための助成金活用を提案し、書類作成のアドバイスを通じて半年間で90万円を受給した事例あり。
  • オフィスはJR九州「備前山口駅」から徒歩5分&専用駐車場も完備。土日祝の相談・問い合わせにも対応。

サービス情報

しもむら社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
しもむら社会保険労務士事務所
サービスURL
http://saga-joseikin.com/
予算
助成金申請:着手金無料・成功報酬(申請額の15%〜)

会社情報

しもむら社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
しもむら社会保険労務士事務所
設立年
2010 年
住所
佐賀県佐賀市開成3-3-60 プライムステイST102
会社概要
当センターには、助成金に特化した社会保険労務士が在籍しています。そのため、どのような助成金にも対応できるノウハウを有しています。あまり知られていないものから一般的なもの、また佐賀県内限定の助成金まで、専門家が対応させていただきます。助成金のことなら安心して当センターにご依頼下さい。