社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士暁事務所の社会保険労務士 暁事務所サービス
出典:社会保険労務士暁事務所

社会保険労務士暁事務所
社会保険労務士

社会保険労務士暁事務所は佐賀県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士暁事務所は、佐賀県佐賀市にある事務所です。主な業務内容として、顧問サービス、給与計算サポート、就業規則作成、労務管理サポート、行政調査対応などのサービスを提供しています。
大きな特徴は、顧問契約のリーズナブルな料金体系です。労務相談のみのアドバイザー契約は月額9,000円から、事務手続きも含む顧問契約は1万5,000円から依頼することが可能です。
労務顧問としては、クライアントと従業員の間での労使トラブルを未然に防ぐとともに、各種の業務代行を行うことで本業に専念できる環境づくりをサポートします。特に、労使トラブルの防止という観点からは、各種の手続きを正しく確実に行うことはもちろん、行政に対しても正しい対応を行うことで、労働者・行政からの信頼を損なうことなく、経営を行えるようにサポートを提供しています。

PRポイント

  • IT活用に強みを持つ佐賀市の社労士事務所。中規模以上の企業はもちろん少人数の企業にもおすすめです。
  • 顧問先にはオリジナルの管理表やソフトを提供し効率的な労務管理を実現。労働時間法制に強い事務所です。
  • 経営者にもメリットある電子申請をフル活用。事前予約で事務所の営業時間外でも企業向け無料相談を実施。

サービス情報

社会保険労務士暁事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士 暁事務所
サービスURL
https://sr-akatsuki.net/
予算
顧問契約:月額9,000円から

会社情報

社会保険労務士暁事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士暁事務所
住所
佐賀県佐賀市材木2丁目1-4