無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

社会保険労務士石原とも子事務所の社会保険労務士サービス

社会保険労務士石原とも子事務所は静岡県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

社会保険労務士石原とも子事務所の社会保険労務士 石原とも子事務所サービス 出典 社会保険労務士石原とも子事務所 http://www.sr-tomo.com/

会社概要

社会保険労務士石原とも子事務所は、静岡県静岡市にある事務所です。主な業務内容として、各種保険手続き、給与計算、就業規則作成、助成金申請などのサービスを提供しています。
大きな強みは、これまでの豊富な助成金申請実績です。建設業、卸売業などを中心とした多数のクライアントの助成金申請をサポートしてきた経験をもち、その多くで受給を実現しています。助成金については、受給可能なものがあるかの診断を無料で受け付けており、自社が助成金の支給を受けられるかを確かめた後で、正式な依頼をすることが可能です。
常に最新の情報に基づいた業務を行うため、助成金の新設や廃止にもスピーディーに対応し、クライアントへの情報提供や提案を実施。もちろん、助成金関連業務だけでなく、他の社労士関連業務でもきめ細やかな対応を行っています。

PRポイント

専門性
代表は地元の短大卒業後、一般企業での人事労務を経て2004年開業。年金アドバイザーの資格も保有。
対応力
労使トラブルを未然に防ぐ就業規則作成が得意。ベーシック、リスク対応型、見直し型の3プランを用意。
価格
年金や助成金など希望するテーマに合わせて出張セミナーを開催。料金は1時間・1万円程度~。

サービス情報

社会保険労務士石原とも子事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
社会保険労務士 石原とも子事務所
サービスURL
http://www.sr-tomo.com/
予算
顧問契約:月額1万5,000円から
社会保険労務士石原とも子事務所の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

社会保険労務士石原とも子事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
社会保険労務士石原とも子事務所
設立年
2006 年
住所
静岡県静岡市葵区大岩町10-17-103
会社URL
http://www.sr-tomo.com/
会社概要
返済不要の絶対お得な助成金…どうして活用しようとしないのでしょうか?その理由は…「どんな助成金があるのかわからない」「手続の仕方がわからない」「手続が面倒」「うちみたいな小さな企業には縁がない」 こんなふうに考えて助成金の申請に消極的な事業主様。当事務所で問題をすべて解決!まずは、あなたの会社がもらえる助成金があるか無料で診断を行います。

社会保険労務士石原とも子事務所に関連する記事

社会保険労務士石原とも子事務所に関連する記事の一覧です。

静岡県静岡市葵区近郊の社会保険労務士事務所一覧