あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

本間社会保険労務士事務所

本間社会保険労務士事務所
評価調整中の企業です。
PRポイント
  • 札幌市ワーク・ライフ・バランス取り組み企業の認証を受け、さまざまなコンサルティングサービスを提供。
  • 突発的に発生するトラブル・手続きや些細な悩みに対しても、スピード感を持って親身に対応している。
  • 女性ならではの目線を活かし、女性の就労や仕事と子育ての両立に関するアドバイザー業務にも取り組む。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「本間社会保険労務士事務所」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「本間社会保険労務士事務所」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「社会保険労務士」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「本間社会保険労務士事務所」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

札幌市中央区にある本間社会保険労務士事務所は、女性の社会保険労務士が多数在籍していることが特徴です。「働きがいを感じられる幸せな職場づくり」を目指して、ワークライフバランスの提案に力を入れています。

電話、メール、チャットワークでの相談が可能で、きめ細かい対応が魅力です。労務顧問は従業員10名までで1万5,000円。労使トラブルのアドバイスや社内規定の相談に応じ、企業のリスクを軽減します。労務顧問に労働・社会保険手続を加えたトータル顧問のほか、給与計算や就業規定コンサルティング、各種相談も対応しています。

女性ならではの視点から働き方改革に目を向け、誰もが働きやすい環境創出に取り組んでいる点にも注目です。育児、介護、闘病と両立しながら生き生きと働ける制度や、テレワーク導入支援、ハラスメント防止対策を推進しています。

こんな人におすすめ
・女性の社会保険労務士に相談したい方
・育児や介護と両立した仕事の在り方に注目している方
・ハラスメント対策をして職場の風土を変えたい方

本間社会保険労務士事務所のサービス情報・取引実績

会社名
本間社会保険労務士事務所
予算
顧問契約:月額1万5,000円~
電話番号
011-616-8177
URL
http://honma-office.jp/

本間社会保険労務士事務所の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することが出来ます。会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?
会員登録はコチラ

本間社会保険労務士事務所の会社概要

会社名
本間社会保険労務士事務所
設立年
2002年
住所
札幌市中央区北4条西17丁目1-10 グリーンヒルズ2階