社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ちとせ社会保険労務士事務所のちとせ社会保険労務士事務所サービス
出典:ちとせ社会保険労務士事務所

ちとせ社会保険労務士事務所
社会保険労務士

ちとせ社会保険労務士事務所は新潟県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ちとせ社会保険労務士事務所は、新潟県中央区にある社労士事務所です。
明瞭でリーズナブルな料金設定が魅力の一つで、助成金顧問料は5,000円、助成金申請料は受給額の20%~30%としています。明確な料金設定で無駄なコストを抑えたいという方におすすめ。キャリアアップ助成金をはじめ、企業内人材育成推進助成金や65歳超雇用推進助成金など、幅広く依頼が可能です。代表は新潟市役所に22年務めた経歴を持ち、国民健康保険・雇用対策・障害者福祉などの業務に従事してきました。長きにわたり培った経験やノウハウは大きな魅力と言えます。また、労働トラブルのリスクを回避するための就業規則の作成業務や労働保険・社会保険の手続き、給与計算業務、人事評価の導入、メンタルヘルス対策の相談にいたるまで、幅広い業務に対応しているため、顧問社労士としても頼りになるでしょう。

PRポイント

  • 「新潟の会社を元気にすることで新潟全体を元気にしたい」という想いで、労務問題の相談や解決に取り組む。
  • 企業の収益に直接つながる助成金申請と、労使トラブルのリスクを低減する就業規則作成に力を入れている。
  • 総合的な労務顧問のほか、助成金に特化した顧問や全国対応のメール顧問など、さまざまなメニューを用意。

サービス情報

ちとせ社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ちとせ社会保険労務士事務所
予算
助成金顧問料 5,000円~
報酬額 20%~30%

会社情報

ちとせ社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
ちとせ社会保険労務士事務所
住所
新潟県新潟市中央区関屋金鉢山町91 パークサイド金鉢山103号