人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社プライムのプライムサービス
出典:株式会社プライム

株式会社プライム
人材派遣

株式会社プライムは広島県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

プライムは、広島市中区に本社を構える会社です。人材派遣や人材紹介のほか、不動産賃貸事業を行っています。
人材派遣サービスでは、製造や物流、事務、営業、ドライバーなど幅広い職種を取り扱っていますが、なかでも組み立て工場や食品工場への派遣を得意としているのが特徴。繁忙期や閑散期の人員調整にも柔軟に対応が可能です。登録スタッフが事前にインターネット上で各職種のメリット・デメリットや業務の詳細が確認できる「ネット見学」を実施しているため、就業開始後のミスマッチが減らせるのもうれしいポイントでしょう。
もちろん、就業開始後も営業担当者が派遣スタッフの管理・フォローを行うので、人材派遣の活用がはじめての場合でも安心して利用できるのではないでしょうか。

PRポイント

  • 人材派遣・職業紹介・紹介予定派遣の人材サービスの中から、クライアントの課題解決に最適なものを提案。
  • 短期の派遣から長期にわたる派遣まで、柔軟な期間設定でサービス利用可能。欠員補充や繁忙期の増員などに。
  • 自社で採用するリソースを丸ごと節減し、かつ即戦力となる人材の確保が可能。期間中のフォロー体制も充実。

サービス情報

株式会社プライムのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
プライム
サービスURL
https://prime-group.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社プライムの会社情報です。

会社名
株式会社プライム
設立年
1997 年
住所
広島県広島市中区幟町3-55-501 幟町ゼネラルビル