人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ランのランサービス
出典:株式会社ラン

株式会社ラン
人材派遣

株式会社ランは愛知県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ランは愛知県名古屋市に本社を置く人材派遣会社です。人材派遣や業務請負などのサービスを展開しています。地元産業に精通していることが特長としてあげられ、東海地方のお客様へサービスを提供してきた実績があります。
経理や庶務といった事務系の職種から、組み立てやマシンオペレーターなどの製造系、販売、飲食、受付などのイベント系、CADはシステムエンジニアなど技術系と幅広い人材の派遣に対応しているのも強みです。専門スキルをもつ人材を「必要なときにだけ」活用することで、人件費を圧縮しながらも事業の効率化や業績の拡大が期待できるでしょう。
豊富な経験をもつ人材コンサルタントがお客様の要望に最適な人材をマッチングするほか、内定後のフォローも行なっているので安心です。

PRポイント

  • 人材を必要とするクライアントへの紹介、イベント運営のサポート人材、即戦力となる人材を提供する会社。
  • クライアントのニーズを事前のヒアリングで明確化し、それを満たすもっとも適した人材をコーディネート。
  • 派遣期間中もクライアント担当者、および派遣スタッフのフォローを継続的に行い、円滑な進行をサポート。

サービス情報

株式会社ランのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ラン
サービスURL
http://www.n-run.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ランの会社情報です。

会社名
株式会社ラン
設立年
2000 年
住所
愛知県名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA56 2F
大阪営業所 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20階