社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社GROWSの社員研修サービス

株式会社GROWSは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社GROWSの株式会社GROWSサービス 出典 株式会社GROWS http://grows-net.com/

会社概要

GROWSは東京都千代田区にオフィスを置くイベント制作会社です。主な事業内容として各種イベント企画、映像制作、研修などを行っています。大きな強みは社内イベントに特化した企画制作サービスです。表彰式・懇親パーティー・接客コンテストなどの社内イベントを多数手がけてきたプロフェッショナルであり、リアルイベントはもちろんZOOMや配信を用いたオンラインイベントにも対応しています。株主総会などの重要イベントの企画制作も行ってきた実績があり、あらゆるイベントのニーズに対応することが可能です。またイベント事業の一環として人材研修も行っており、社内イベントを通じたコミュニケーションやエンゲージメントの向上をサポートします。イベントを通じてクライアントのビジネス上・組織上の課題を解決することのできる会社です。

サービス情報

株式会社GROWSのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社GROWS
サービスURL
http://grows-net.com/

会社概要

株式会社GROWSの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社GROWS
設立年
2014 年
従業員数
10-29人
住所
東京都千代田区神田司町2-4 ME神田司町ビル2F
株式会社GROWS 駒川2−1−7
会社URL
https://grows-net.com
会社概要
私たち㈱GROWSは企業のインナーブランディングをプラットフォームに総合人材開発事業を展開しています。
一人でも多くの人に輝くステージを提供したい。
その為に、自ら明るく楽しくそして真剣に挑んでいきます。
真剣さの中にユニークさを持ち新しいチャレンジをし続けます。
企業の4要素は、「人・物・金・情報」と言われています。
ただ本当にそうでしょうか?

私は、10年前居酒屋の店長でした。
様々な経験をさせて頂きました。お客様からお叱りを受けたこと・お褒めを頂いたこと。
それら経験の中で学んだこと。

店舗は一人では運営出来ません。
綺麗な包丁・きれいな厨房設備・綺麗な内装・新鮮な食材。
どんなに良いものが揃っていても、一緒に働く仲間がいなくては、お客様に最大のご満足を提供することはできないのです。
私自身、現場で経験し学んだ事が仲間の大切さです。

企業にとって、いい人材がいれば、今の世の中、物も金も情報も集まります。
いくらいい物があったとしても人や金や情報は集まりません。
つまり企業は人が全てであると私は考えます。企業は、一つの要素「人」で全てが決まります。
そのように考えると必然的に企業の最大の差別化・課題は「人」に集約されることが多くなるのではないでしょうか。

本当に良い会社とはどのような会社なのか?
☑給与が高く・休みが多く・福利厚生がしっかりしている
☑企業が安定して成長している
☑好きな仲間や人柄の素敵な人が集まっている
☑正しい人事評価がある
☑人生を賭けるに値するフィールドがある

上記のような会社が増えれば、その会社には人が集まり、永続的に発展すると考えます。
私達は、企業様のインナーブランディングをサポートさせていただく中で、一人でも多くの人の幸せに関われることに喜びに、
日々取り組んでいく所存です。

東京都千代田区(飯田橋)近郊の社員研修会社一覧