ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ケイズ有限会社のホームページ制作サービス

ケイズ有限会社は神奈川県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

ケイズ有限会社のケイズ有限会社サービス 出典 ケイズ有限会社 https://www.ksweb.jp/

会社概要

ケイズは、神奈川県横須賀市に本社を構え、最新のデザインに対応したホームページ制作を行う会社です。地元のメリットを生かしてクライアントの会社へ訪問し、綿密な打ち合わせを元に、最新のweb事情に合った最適なホームページを制作。地域に根ざした長年のノウハウで、クライアントのweb戦略を強力にバックアップしています。最初のホームページ立ち上げに関わるサーバー探し、ドメイン取得をはじめ、紙媒体での広告宣伝など、煩雑な作業もトータルで提供しています。三浦半島・横浜エリアのクライアントを中心に「地域に根ざしたサービス」を心がけ、webサイト構築の他、レンタルサーバーの提供を行っています。 信頼性の高い専用サーバーから、コスト負担の少ない共用サーバー、今話題の扱いやすくて高機能なVPSサーバーまで、豊富なホスティングプランを取り揃えています。

PRポイント

提案力
サイト作成の目的、希望、夢などをヒアリングし、同業者の問題点・改善点を徹底的に分析し、お客様のサイトに反映させます。この他にも企画ページの発案のお手伝い、写真の撮影、ネットショップ、ブログ等、新サービスの導入など総合的かつ継続的にサポートしています。
サポート
webサイトは公開がゴールではなく、常に最新のコンテンツを掲載し、必要があれば過去に公開したものも随時修正する必要があります。またサーバーが安定して稼働していることも必須です。それがアクセスアップにもつながります。ケイズのホスティングではwebサイトとサーバーを総合的かつ継続的にサポートいたします。
価格
名刺や封筒などビジネスにかかせない印刷用品をローコストで提供し、クライアントの業務の効率化省力化を図り、業務コストの削減をお手伝いしています。また、 データ処理や業務処理をはじめとした、業務全般にわたるシステムの提供もしています。

サービス情報

ケイズ有限会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
サービスサイト制作
対応可能なオプション業務
デザイン制作 webデザイン 写真撮影
対応エリア
関東 埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
サービス名
ケイズ有限会社
サービスURL
https://www.ksweb.jp/
予算
要問い合わせ
ケイズ有限会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

ケイズ有限会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
ケイズ有限会社
設立年
1998 年
住所
神奈川県横須賀市大滝町2丁目24番地
会社URL
https://www.ksweb.jp/
会社概要
レンタルサーバー運営
Webシステム開発
名刺印刷
サーバー運用

ケイズ有限会社に関連する記事

ケイズ有限会社に関連する記事の一覧です。

神奈川県横須賀市近郊のホームページ制作会社一覧