あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

集客キング・マックスプランニング合資会社
出典:マックスプランニング合資会社 http://maxx.jp/

マックスプランニング合資会社

マックスプランニング合資会社は兵庫県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 代表は広告代理店で25年にわたり広告プランナーとして活躍。集客のノウハウを余すところなく提供。
  • SEO対策を組み込んだweb制作が得意。「姫路 家庭教師」などで検索エンジン上位表示を獲得。
  • 対策キーワードを絞り込み、地域別のページを作ることで売上6倍を達成した地元工務店の事例も。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

マックスプランニングは、姫路市北今宿にあるホームページ制作会社です。「集客キング・マックスコンサルティング」を運営し、1991年の創業以来20年以上もの間、姫路地域を中心にクライアントの集客サポートサービスを提供してきました。広告業界でマーケティング戦略に携わってきた代表は、web制作とコンサルティングに絶対の自信を持ち、顧客からの圧倒的な評価を得ています。
徹底的に成果にこだわり抜き、集客につながる効果的なサイト作りとコンサルティングを実施。豊富な事例を誇り、一般企業からホテル、自動車整備工場、学習塾、商社、水道修理、美容サロンなど、多岐にわたる業種のお客様を満足させ続けています。お客様の声もサイトに多数掲載があり、「売上6倍」「従業員数1.5倍」「新規案件が続々舞い込む」といった成果が紹介されています。

播磨高岡駅より徒歩17分

マックスプランニング合資会社の地図

マックスプランニング合資会社のサービス情報

サービス名
集客キング・マックスプランニング合資会社
サービスURL
http://maxx.jp/
予算
要問合せ
創業年
1996年
社員数
1人
得意とする案件規模
小規模(~100万円)
実績数
~100
対応サイト種類
コーポレートサイト ランディングページ 採用・求人サイト 多言語サイト Facebookページ スマホ・モバイルサイト レスポンシブデザインサイト ブログ
対応カテゴリ
飲食店・居酒屋 病院・歯科・医療 美容室・エステ・ネイルサロン 不動産・賃貸 士業 大学・学校 介護・福祉 ファッション・アパレル 建築・工務店 スポーツ・レジャー BtoB・法人向け BtoC・個人向け ブライダル 整体・整骨院 バイク 造園
対応業務
キャッチコピー・テキストコンテンツ作成 撮影・写真撮影 動画作成 SEO対策 保守・運用・更新 保守・運用・更新のみ対応 パンフレット制作 ブランディング ライティング 広告 webデザイン
対応オプション
販促・集客支援 SEO対策済みサイト制作 月額支払い・分割支払い対応
対応エリア
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

マックスプランニング合資会社の得意な領域

一軒家を建てる住宅販売業者よりも難しいホームページ制作業者選び。多くの企業は業者選びの失敗によって集客がうまくいっていないのが現状です。
皆様は、どんなホームページ制作業者に依頼しているのでしょうか?多くは広告全般をお願いしてる広告代理店や知り合いのデザイン事務所などが多いと思います。

ホームページで集客するためにはセールスやマーケティングの特別なノウハウが必要になります。どこで作っても成功するほど甘くはありません!多くの方はデザインのキレイな、カッコイイホームページに反応があると思いがちです。

しかし考えてみてください。あなたが情報を探したり、悩み事を検索した場合、カッコよくておしゃれなホームページの会社を信用しますか?それとも内容を重視しますか?多分内容を重視される方がほとんどだと思います。ゆえに、効果や反応とデザインは「無関係」と言ってしまっても決して過言ではないのです。

ホームページで集客するには、ただ内容の濃いコンテンツを作るだけでは不十分です。訪問者がやって来て読んで悩み事を解決できる内容のコンテンツにするのは最低限必要ですが、そのホームページにアクセスしてもらう「仕掛け」が必要になります。
残念ながらデザイン会社にはそのような仕掛けを考えるプランナーはほとんどいません。綺麗なデザインやレイアウトは得意ですが「集客」に関してはズブの素人だと言えます。

その証拠に、このホームページを読んでいる方のほとんどが、一度だけではなく何度もホームページに失敗し、最終的にここにたどり着き、私を頼って「先生!なんとかしてもらえませんか??」とウェブ集客についての相談をされます。マックスプランニングのホームページがヒントになった!とおっしゃる方が99%いらっしゃることからもよくわかります。 ホームページは今や会社の顔であり、営業マンの代わりにお客様を連れてきてくれる大切な広告メディアなのです。

私は、ホームページ制作が流行だからといってこの業界にいるわけではありません。広告代理店に就職してから約25年間は広告のプランニングや企画営業を行い、お客様と一緒に様々な広告媒体の戦略を練り、効果を上げてきた専門家でございます。小さな姫路でもこの広告業界で私の名前を知らない人はいないと思います。石橋を叩いて駆け上ってきたゆるぎない自信と信念があります。

最近は、20代や30代のウェブコンサルタントと名乗る人が多いですが、彼らとは実践・実績・経験など何を比べてもらってもまったく違います。25年の間に何十億、何百億の利益をお客様が生み出していると思います。その売り上げをあげるための手助けとなるツールのひとつがホームページであります。

ただ、近年ソーシャルメディアの登場によってホームページを取り巻く状況は一変してきました。ただコンテンツに優れたホームページを作っただけではうまくいかないでしょう!ソーシャルメディアとのリンクはもちろんですが、名刺や封筒などアナログ媒体とも一体になった戦略が無いと、これだけの情報化社会ですから他の情報に埋もれてしまいます。

多くの方はまだ気づいていらっしゃらないですが、ホームページ制作で一番大切なことはデザインでも制作費でもありません。実は「業者選び」なのです。

このサービス(集客キング・マックスプランニング合資会社)の詳細

ホームページ制作会社はカッコよくてオシャレなホームページを作ることは得意としています。またクライアント様もカッコよくてオシャレなホームページにして欲しいと言います。

しかしカッコいいから問い合わせがあったり、オシャレだから売上があがるわけではないのです。また売上があがるようにアドバイスやコンサルティングが出来る制作会社もまだまだ少ないのが現状です。

制作はもう誰でもかれでも簡単に出来る時代です。
インターネットで「無料ホームページ」と検索してください。たくさん出てくると思います。これは何を意味するのかを申し上げますと、ホームページを作ることは「誰でも簡単に出来る。しかも無料で出来る」のです。すぐに作れるソフトやアプリケーションが出回っていますので、それを使えば技術や知識は無くてもホームページは作れてしまいます。わざわざ制作会社にたのまなくても自分で作れる時代なのです!

では、我々「集客のプロ」が作るホームページとはなんでしょうか?
ビジネスに使えて売り上げに直結する戦略的ホームページのノウハウを持って作ることが出来るのは本当のプロの制作業者なのです。お絵かきするような綺麗なデザインのホームページでは売上に直結することはありません。もう一度言いますが、「集客のノウハウを持った制作会社」がプロのホームページ制作会社なのです。

ホームページからお客さんが来ない・・・と嘆くあなた!「売れる仕組みを制作会社と一緒に考えましたか?」

もしも人件費500万円もかかる営業マン以上の働きをホームページがしてくれたら?
月々わずかな金額で、見込み客を何十件も集めてきてくれたら?
もしも、こちらから営業しなくてもお客から電話がかかってきたら?
もしも、ホームページで素晴らしい人材が入社してくれたら?
もしも広告費を減らせて、売上があがったら?
ぜひ実感して、実現してください。
マックスプランニング合資会社は社員ゼロ化に成功しています
SEO対策 集客 売上 見込み客合資会社社員ゼロで、さぞかし社長の私は毎日営業に走りまわっているとお思いの方が多数いらっしゃいます。IT化がここまで発達していなかったら、きっと私は毎日営業に走りまくるだけに終わっていたことでしょう。

しかし、ホームページを一流の営業マンに育て上げるだけで24時間365日、新規開拓やプレゼンテーションを勝手にやってくれます。

私は最後のツメ(契約や打ち合わせ)をするだけです。しかも「注文したいんだけど来てもらえないか?」とお客から依頼してくるので仕事がとてもスムーズにいきます。(こちらから営業をかけたり一切していません)

導入実績例1:生徒数がわずか半年で2倍を超えた学習塾。
導入実績例2:HPから開設1週間で7件もの成約に結び付いた鈑金塗装工場。
導入実績例3:患者の悩みにメール相談をして、患者数が倍増した歯科医院。
「ホームページは小さく始めて大きく育てるメディア」とよく言われますが、はやりスタートダッシュが肝心なのです。戦略的に集客できるコンテンツを作り上げると同時に、早期の段階からグーグルに認識されるようにしなければ、開設直後から問い合わせが来るようなことは出来ません。

集客キングはこう考えます…。
あなたをブランディングし、訪問者の不安を取り除くコーディネートをさせていただきます。しかも最小限の努力と最短距離で最大限の効果を出します。あなたの強みや会社の魅力を発掘し、その魅力を見る側の立場に立ってわかりやすく表現します。そして無駄な装飾を省き、目的を分かりやすく表現することを心がけています。それがマーケティングの基本なのです。
こうした考えが支持され、マックスプランニング合資会社のホームページが成功していると思います。

訪問者が目的をもってホームページを探すときに使う「Yahoo」や「Google」や「BING」の検索結果で、トップ10位以内に出てこないと、なかなかアクセスしてもらえません。上位表示されるにはきめ細やかで大胆な戦略が必要な時代です。昔のように小手先だけの知識で順位を操作できる時代ではありません。私は「広告業界25年の実績と知識」をすべてウェブコンサルティングに注ぎ込みます。昨日今日始めたウェブコンサルタントとは芯が全く違うのです。

マックスプランニング合資会社の会社概要

会社名
マックスプランニング合資会社
設立年
1998年
従業員
5-9人
住所
兵庫県姫路市北今宿1-3-6
電話番号
050-5275-0410
会社URL
http://maxx.jp/
会社概要
集客キングは1991年に松本匡人が脱サラをして広告代理店として開業し、1998年に法人化しました。それから20年以上広告代理店一筋でやってきた会社でございます。しかし折からの不景気で独立当初は思うように売上を上げることが出来ませんでした。しかしたくさんのクライアント様が私を信じていただけました。私は「アイデア」と「フットワークの軽さ」だけでずーっと勝負してきましたし、勝負に負けたことはないと思っています。

それでも、紙媒体の広告物が衰退し、インターネットの普及とともに、マックスプランニングも比重をウェブに置いて行かなければならないと考えていました。しかしそのような人材が弊社に居るわけではないので、自分自身で必死に勉強し独学でここまでやってきました。

今ではウェブ集客に関しては他社に負ける気がまったくしません。もちろんアナログの広告媒体で培ってきた知識と経験とアイデアで、ウェブとアナログを融合させた集客システムの構築をメインの仕事としております。

マックスプランニング合資会社に関連する記事