M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベア・ホールディングスのベア・ホールディングスサービス
出典:株式会社ベア・ホールディングス

株式会社ベア・ホールディングス
M&A仲介

株式会社ベア・ホールディングスは福岡県のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社ベア・ホールディングスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ベア・ホールディングス
サービスURL
http://bear-holdings.jp/

会社情報

株式会社ベア・ホールディングスの会社情報です。

会社名
株式会社ベア・ホールディングス
設立年
2013 年
従業員数
1-4人
住所
福岡県福岡市博多区吉塚6-1-11-905
会社概要
豊富な経験で、M&A仲介・事業承継をサポートします。

会社の売却は、一生に一度も無いことが普通で、殆どの方にとって未経験のことです。そんな普通でないことに取り組もうとするときには、アドバイザーとしてだけでなく当事者としても経験のある当社にお任せください。

貴方の気持ちになって、共に悩み、共に考え、共に取組み、共に喜ぶ、そんなサポートを致します。

福岡県をはじめとする九州各県(佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)および山口県を主な活動エリアとしています。もちろん、全国の対応も致します。

地方都市においては、人口の減少と域内需要の減少を受けて、中小企業・小規模事業者の経営不振や事業承継問題(跡継ぎ問題)が当たり前のように起こっています。

ご子息がいらっしゃらない、いらっしゃっても地元に戻って跡を継ぐつもりがない、あるいは後を任せて苦労させるのが忍びない、などの悩みを抱えている経営者は多いことと思います。

また、親族から後継者を選んでも、その後の親族内トラブルの心配もあるかもしれません。
そのような時、「第三者への会社の売却」を選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょう?

ご子息・親族・従業員が、悩んだり、争ったりせず、安らかな気持ちで人生を送れるように、これらの問題の解決策を、貴方と共に考え、最も良い方策を探っていきます。

お気軽にご相談ください。