通信・IT・ソフトウェア(その他)業界 | 問い合わせ対応代行の実績・事例
問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。
3.6 (16)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
Web登録・審査業務
制作物ジャンル
問い合わせ対応代行
申込受付代行
カスタマーサポート代行
アウトバウンド代行
インバウンド代行
業界
通信・IT・ソフトウェア(その他)
発注元規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
4週間
オプション業務
24時間対応
365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
マニュアル作成
スクリプト作成
発注による課題・解決・効果
課題
登録数の拡大および作業の自動化
解決
クライアントの主商材である
携帯ブランドのWeb申込審査および登録業務を実施
高セキュリティーエリアでの就業ですが、
パーソナリティーおよびスキル要件を満たした人格にて、
長年に渡り運営させて頂いております。
改善および提案内容(一部)
・満了期間前のアウトバウンド ≒解約阻止
・RPAによる業務自動化
・Web登録離脱者へのアウトバウンド
携帯ブランドのWeb申込審査および登録業務を実施
高セキュリティーエリアでの就業ですが、
パーソナリティーおよびスキル要件を満たした人格にて、
長年に渡り運営させて頂いております。
改善および提案内容(一部)
・満了期間前のアウトバウンド ≒解約阻止
・RPAによる業務自動化
・Web登録離脱者へのアウトバウンド
効果
業務効率化および安定運用
実績情報
対応時期
2011年
カスタマーの企業概要
電気通信事業
移動通信サービスの提供
携帯端末の販売
固定通信サービスの提供
インターネット接続サービスの提供
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
登録/不備解消/インバウンド/アウトバウンド
審査数:約25,000件/月
条件:ミス発生ゼロ
座席:80席/日
費用:固定費用
※実施期間は約10年間
登録/不備解消/インバウンド/アウトバウンド
審査数:約25,000件/月
条件:ミス発生ゼロ
座席:80席/日
費用:固定費用
※実施期間は約10年間
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