無料で一括見積もり
電話で相談する

0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社TACTのコールセンターサービス

株式会社TACTは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.6 (16)

発注者からの評価

発注者からの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
株式会社TACTの株式会社TACTサービス アイミツAWARD 出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
概要 実績

PRポイント

業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。

AIコンシェルジュやChatbot・RPA等のテクノロジーを活用し、複合的なご提案が可能となります。

窓口開設までをスピーディに行うことが可能です。東京・福岡の2拠点でお客様の「やりたい」を実現します。

株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。
労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。
コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。

株式会社TACTのサービス情報

株式会社TACTのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社TACT
サービスURL
https://www.tactinc.jp/
予算
個別見積(お客様のご予算に合わせてご対応いたします)
個人事業主対応
対応不可能
下請け対応
対応可能
海外拠点
国内のみ
創業年
2010年
社員数
80人
実績数
300~1,000
公開実績
日本瓦斯株式会社
生活協同組合コープこうべ
東海コープ事業連合
株式会社SmartHR
株式会社マクアケ
株式会社明治産業

その他、
大手通信事業者、大手家電量販店、大手商社etc
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席) 大規模(100席~)
価格感
かなり安い
席数
300~1,000
対応可能な業務
問い合わせ対応代行 メール対応代行 カスタマーサポート代行 受注代行 インバウンド代行
対応可能なオプション業務
365日対応 土曜日対応 日曜日対応 祝日対応 成果報酬型 スクリプト作成 チャットサポート対応 コールセンターコンサルティング
得意商材
情報通信・IT 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
対応可能な業界
食品 IT アパレル 化粧品 BPO 通販 通信
対応エリア
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県
東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県
近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県
中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県
九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県

業界平均よりも低価格

低価格

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高機能・スピード対応

利便性

株式会社TACTの得意な領域

株式会社TACTの得意な領域をご紹介致します。

アウトバウンド・インバウンド・インサイドセールス・アップセル/クロスセル・解約抑止等、
業界・業種を問わずご提案可能となります。

企業の課題をヒアリングし、業務改善による売上拡大につなげるとともに、コールセンターのアウトソーサーとして、企業と顧客のコミュニケーション強化に貢献いたします。

活動領域等に制限なく、
クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。

このサービス(株式会社TACT)の詳細

株式会社TACTのサービス詳細をご紹介します。

・コンタクトセンター導入支援(調査・分析・コンサルティング・企画・設計・運用)

・AIコンシェルジュ(無人応答コンタクトセンター)

・AIコンシェルジュ for サーモグラフィ(顔認証温度検知端末のレンタル)

・AIコンシェルジュ for Chatbot(無人対応チャットシステム)

・RPAコンサルティング(Bizrobo導入・設計・構築支援等のRPA利用に関する全般)

・!center福岡運営(RPA導入に於ける講習会)※主催:RPAテクノロジーズ株式会社

株式会社TACTの会社概要

株式会社TACTの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社TACT
設立年
2010 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
会社URL
https://www.tactinc.jp/
会社概要
事業内容
■コールセンター受託運営事業
・コールセンター業務の調査、分析、コンサルティング
 企画、設計、運用、サポート
・ノンボイスチャネル(チャットなど)業務の企画、設計、運用、サポート
・バックオフィス(データ入力、書類作成・点検・RPAなど)業務の
 企画設計、運用、サポート

■AIコンシェルジュ事業
・AIコンシェルジュのサービス提供(導入企画、設計、運用、サポート)
・AIコンシェルジュ利用に関する調査、分析、コンサルティング
・音声認識機能付きクラウドIVRサービスの提供

■RPAコンサルティング事業
・RPA(Bizrobo!)のライセンス提供
・RPA利用に関するコンサルティング(導入企画、設計、運用、サポート)
・RPA FUKUOKA LAB.運営(ロボット構築設計、開発請負)
・!Center福岡の運営 ※主催:RPA テクノロジーズ株式会社

株式会社TACTの実績一覧

株式会社TACTの実績をご紹介致します。

実績一覧を見る

株式会社TACTに関連する記事

株式会社TACTに関連する記事の一覧です。