SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ショーケースの仲介名人サービス
出典:株式会社ショーケース

株式会社ショーケース
SEO対策

株式会社ショーケースは東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

業界トレンドとユーザーの動向を活かし、集客力抜群のWebサイト制作

ショーケース・ティービーは、1996年に設立された東京都港区のITサービス企業です。インターネット広告の運用、スマートフォンアプリの企画・開発、アクセス解析といった事業とあわせて、不動産会社向けのホームページ制作サービス「仲介名人」を運営しています。
最大の強みは、700件以上のホームページ制作で培った集客ノウハウです。業界のトレンドやユーザーの動向をふまえてレイアウトを設計し、ブログや動画を活用しながら検索エンジンと利用者に評価されるホームページを制作しています。
加えて、アフターサポートに力を入れているのも特徴の一つです。公開後のSEO対策はもちろん、遠隔操作ツールを使って同じ画面を見ながら更新作業をサポートします。中長期的に付き合えるパートナー企業を探している方にも心強い存在になると言えるでしょう。

PRポイント

  • 不動産会社に特化したレイアウトとシステムを併せ持つ専用ホームページ制作システムを提供している。
  • SEOを意識したドメイン取得や不動産ブログを使ったキーワード設定など、効果が続くSEO対策が得意。
  • 全国のさまざまなタイプの不動産会社700社以上に導入実績があり、豊富な集客ノウハウを蓄積している。

サービス情報

株式会社ショーケースのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
仲介名人
サービスURL
http://www.heyaweb.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ショーケースの会社情報です。

会社名
株式会社ショーケース
設立年
1996 年
住所
東京都港区六本木1丁目9?9 六本木ファーストビル14F
会社概要
SaaS事業
広告・メディア事業
クラウドインテグレーション事業
投資事業