オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
北海道エルム警備保障株式会社の北海道エルム警備保障株式会社サービス
出典:北海道エルム警備保障株式会社

北海道エルム警備保障株式会社
オフィス警備

北海道エルム警備保障株式会社は北海道のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • ◆資格取得者 ・指導教育責任者1号  1名 ・指導教育責任者2号  4名
  • ・交通誘導警備業務1級 4名 ・交通誘導警備業務2級 7名 ・雑踏警備業務2級   4名
  • ・施設警備業務2級   2名 ・機械警備業務責任者  1名

サービス情報

北海道エルム警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
北海道エルム警備保障株式会社
サービスURL
http://elm-security.jp/

得意な領域

北海道エルム警備保障株式会社の得意な領域をご紹介致します。

★札幌市で創業31年以上の実績のある警備会社です。

北海道エルム警備保障株式会社の設立は昭和61年(1986年)。設立以来30年以上にわたり、交通警備をはじめとする各種警備業務を通じて、地域の皆様に安心と安全をお届けしてまいりました。これまでに積み重ねてきた豊富な警備実績は、安心と信頼の証です。

当社の強みは、各部門に特化した専門ノウハウがあること。交通警備・雑踏警備・施設警備・保安警備などのご依頼に対して的確にお応えすることが可能です。今後も『安心・安全・快適な暮らしを守る』という使命のもと、警備・セキュリティのご要望に品質の高いサービスでお応えしてまいります。

★大手企業様からも数多く警備依頼を頂いております。

北海道の警備会社として長い歴史と高い知名度を誇る当社は、これまでに大手企業様から数多くの警備依頼をいただいてまいりました。建築現場・駐車場などでの交通警備から、イベント警備、雑踏警備、施設警備や保安警備などまで、各企業様の多様なご依頼内容に合わせ、適材適所に優秀な人材を派遣しております。
また、豊富な実績を活かして、警備の必要な現場一つひとつに最適な警備計画をご提案することも可能です。質の高い警備サービスをご希望の方は、ぜひ当社までご連絡ください。

★マンツーマン指導を徹底し、警備のプロを育成しています。

北海道エルム警備保障の使命は、警備業務を通じてお客様に安心・安全を提供すること。そのためには、社員一人ひとりへの徹底した教育・指導が欠かせません。どのような現場でも安全かつスムーズに警備できるプロを育成すべく、社員の教育・指導に力を注いでおります。

入社時の「先輩社員によるマンツーマン研修」は、警備のプロを育成するためのファーストステップ。この研修で警備の基本を教わった新入社員たちは、交通誘導警備の有資格者のもとで実務経験を積んでいきます。
また、当社では警備員としてのさらなるスキルアップに欠かせない資格の取得もサポート。お客様のご要望により高度な警備サービスでお応えできるよう、社員一人ひとりが警備のプロ(有資格者)となるべく努力を重ねています

このサービスの詳細

北海道エルム警備保障株式会社のサービス詳細をご紹介します。

■交通誘導警備
建築現場、駐車場などでの「交通誘導」「交通整理」の警備業務です。建築現場では、作業員の皆様の「安全確保とスムーズな作業進行」を、駐車場などでは、一般車輌や歩行者の「安全で円滑な通行」を目的として警備いたします。
また、一般道・高速道路での交通規制業務も行っております。工事帯や保安柵を設置し規制した後は、警備員として誘導業務にあたり、交通の安全と共に設置した保安柵などの維持管理を行います。設置から誘導、撤去までの作業を一式まとめて行う業務です。現場には経験豊かな警備員を配置し、安全かつ適正な誘導と管理で事故防止に努めております。

■イベント警備
各種イベント会場や展示会会場など、大勢の人が集まる場所の警備業務です。天候や催し内容等によって発生するさまざまな問題に、柔軟に対応できるよう、警備体制等を十分に考慮します。そのためには、豊富な経験と知識、過去の事例などから主催者側と十分に協議し、綿密な警備計画を立てることが必要です。
また、会場のほか周辺の公道でも交通案内・誘導を行い、負傷事故などの発生の防止・警戒にあたります。

■施設警備
デパートやショッピングセンター、各種公営競技施設やアミューズメント施設などでの警備業務です。商業施設における防災センターや会社等の受付から、駅、空港、工場やテナントビルなどでの「防火管理」「出入管理」及び「施設内の巡回」などまで、あらゆる施設での警備に対応いたします。また、不審者や不審物の発見や対応にも、冷静かつ迅速な当社の警備をお役立てください。


出典:会社概要

会社情報

北海道エルム警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
北海道エルム警備保障株式会社
従業員数
10-29人
住所
北海道札幌市豊平区豊平4条3丁目1番1号 シャルム豊平2F