オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
GEN設計工房のGEN設計工房サービス
出典:GEN設計工房

GEN設計工房
オフィスデザイン

GEN設計工房は茨城県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

GEN設計工房は、一級建築士である坂本氏による設計事務所です。茨城県に生まれ、地元の高校の建築家を卒業。2007年に同事務所を立ち上げ、茨城の活性化に貢献しています。
設計の際には空間演出を重視していますが、きっかけは独立を機に飲食店のデザイン依頼が増えたことにあったそう。人と出会う場である空間だからこそ、クライアントの想いを組み込んだデザインに仕上げたいという想いを持ちながら、日々建築デザインに対応しています。一般住宅はもとより、より雰囲気を重視するカフェやバーなどの飲食店のデザインの経験が豊富で、雰囲気にこだわったオフィスづくりがしたいという方におすすめです。斬新なデザインも得意としているため、個性的なオフィスデザインを希望している方にもおすすめの事務所といえるでしょう。

サービス情報

GEN設計工房のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
GEN設計工房
サービスURL
http://gensekkei.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

GEN設計工房の会社情報です。

会社名
GEN設計工房
設立年
2007 年
住所
茨城県土浦市小松1-16-31 アークビル2F
会社概要
建築に関する企画・設計・監理
インテリアデザイン・プロダクトデザイン・楽しいモノのデザイン