人材紹介
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アドバの株式会社アドバサービス
出典:株式会社アドバ

株式会社アドバ
人材紹介

株式会社アドバは愛知県の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アドバハンティングサービスは、愛知県名古屋市に拠点を置き、東海エリアに特化した人材紹介サービスを行っている会社です。約30年、アドバが行ってきた人材確保、人材育成など企業を総合的にサポートしてきた実績があります。企業の採用代行者として現場の声も取り入れながら、求める人物像について細かくヒアリングします。アドバハンティングサービスの人材紹介は「サーチ型」というもので、大手転職サイトの膨大なデータベースから人材を探してスカウトします。また、国内最大級のユーザー数であるIndeedや自社webサイトからの求職者も獲得しています。コーディネーターと営業担当が同一なので企業と求職者の細かい希望、人柄、温度感まで伝えることができ、ミスマッチを最大限に抑えることができます。書類選考後、面接および筆記試験などを行い、内定となります。

サービス情報

株式会社アドバのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アドバ
サービスURL
http://www.adva-hs.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アドバの会社情報です。

会社名
株式会社アドバ
住所
愛知県名古屋市中区栄3-14-7 RICCO栄8F