コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社バリュープラスの株式会社バリュープラスサービス
出典:株式会社バリュープラス

株式会社バリュープラス
コールセンター

株式会社バリュープラスは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ユーザーサポートからアウトバウンドまで!

バリュープラスは東京都文京区に拠点を置き、コンタクトセンターに関連したサービスを提供する会社です。大きな強みはユーザー対応からアウトバウンドまで幅広く対応可能なサービス体制です。ユーザーとの窓口となるコンタクトセンター、ECサイトの受注・問い合わせ窓口、イベントの事務局やプランニングなど、コールセンターを主軸として付随する業務もトータルで行うことができます。様々な目的や用途の窓口運営を行ってきた経験があるため、クライアントのニーズにきめ細かく対応できる点が最大のメリットです。特にアウトバウンドについては、市場調査や販売促進など、これまで培ったノウハウをもとに要望に応じた対応を行います。トークスクリプトの作成やレポート作成など、すべての工程にワンストップで対応できるのも特長です。

PRポイント

  • お客様の期待を超える経験と価値を提供する『応対力』
  • 品質管理事業の実績を駆使した『技術力』
  • 商品開発、各種施策へも活用できる『分析力』

実績・事例(6件)

株式会社バリュープラスの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社バリュープラスのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • メール対応代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
なし
創業年
2007年
社員数
100人
実績数
  • 100~300
公開実績
エンタメを中心に大手企業様との実績多数。詳しくは当社ホームページをご覧ください。
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • 平均的
席数
  • 30~100
得意商材
  • アンケート
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
  • 情報セキュリティ/ISMS
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社バリュープラス
予算
~1,000万程度
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

株式会社バリュープラスの得意な領域をご紹介致します。

バリュープラスは2007年の創業以来、ユーザーからのお問合せ応対、EC/通販運営、キャンペーン業務、イベントサポート、コンテンツ商品の品質チェックなど、多岐にわたる幅広いビジネスを多くの顧客企業様に提供し、大きな成果を挙げてまいりました。 今の世の中は、急激な速度で進化するIT技術により「モノ」と「情報」で溢れ、多様化する消費者のライフスタイルとニーズ、そして、それらを取り巻くビジネス環境も一分一秒を争うように劇的に移り変わっています。その変化をつかみ取り、多様なニーズにお応えすべく新サービスの開発に取り組むとともに既存サービスの品質を徹底的に追及したマーケティングサービスを提供してまいります。より多くの企業様にとって必要欠くべからざる存在となり、更なる付加価値の創造を実現いたします。

このサービスの詳細

株式会社バリュープラスのサービス詳細をご紹介します。

当社の強みである「プロダクトサポート窓口」と「受注センター」をワンストップで行える『統合サポートセンター』機能はもちろん、お客様の期待を超える経験と価値を提供する『応対力』、品質管理事業の実績を駆使した『技術力』、商品開発、各種施策へも活用できる『分析力』など、企業様のニーズを叶えるべく、多彩なサービスをご用意しております。
また、コールセンター業務のみならず、当社他事業との連携により、各種ノウハウをフルに活かし、企業様の成長戦略/サービス拡充のための足がかりとなることをお約束いたします。

会社情報

株式会社バリュープラスの会社情報です。

会社名
株式会社バリュープラス
設立年
2007 年
従業員数
100-499人
住所
東京都千代田区富士見2-11-3VPテラス