DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社オークシードの株式会社オークシードサービス
出典:株式会社オークシード

株式会社オークシード
DM発送

株式会社オークシードは岡山県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

オークシードは、岡山市に本社を構えるポスティング会社です。費用対効果に優れた反響率の高いポスティングが強みで、枚数に応じた基本料金+1枚あたりの配布料金という形態でサービスを展開しています。岡山市内へのポスティング時の基本料金は配布枚数が5,000枚以下の場合は1,000円、1万枚以下の場合は2,000円、B4サイズ1枚あたり3円から利用可能です。
自社の月刊誌を20年以上にわたってポスティングしてきた経験から、丁寧で確実なポスティングにも定評があります。およそ300名のスタッフを抱え、毎週17万世帯へポスティングを実施しています。
チラシの制作から依頼したい場合にもデザインから印刷、ポスティングまで一貫して依頼が可能です。また、岡山県内で唯一、日本ポスティング協同組合に加盟するなど信頼性の高いポスティング会社といえるでしょう。

サービス情報

株式会社オークシードのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社オークシード
サービスURL
http://mid-oakseed.jp/
予算
B4 5000部 16,000円

会社情報

株式会社オークシードの会社情報です。

会社名
株式会社オークシード
住所
岡山県岡山市北区学南町2丁目5番15号