リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
BEITO合同会社のBEITO合同会社サービス
出典:BEITO合同会社

BEITO合同会社
リスティング広告

BEITO合同会社は沖縄県のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

テクストは、沖縄県豊見城市にある会社です。リスティング広告を専門に活動しており、「沖縄発県外・世界へ必要とされる企業」をミッションに掲げ、webを通して日本・世界へとつながる架け橋として事業を行っています。
リスティング代行を提供しているクライアントは幅広く、直接取引をはじめ大手広告代理店のサポートなども合わせて、1,000アカウント以上の広告運用を手がけています。なかには3ヵ月でCPAが40%改善した案件もあり、専門的な会社だからこその提案力を持ち、ベストな改善方法の提供が可能です。
定期的なキーワードの見直しや入札価格の調整、広告文のテストによる効果確認など、広告を運用する上で必要なことには経験豊富なスタッフがすべて対応するので、最短でありながら無駄な広告費を抑えて結果を出すことが可能です。

PRポイント

  • リスティング広告運用を専門的に行う会社。広告に特化しているからこその豊富な実績と確かなスキルが強み。
  • リスティング広告、ディスプレイ広告、リターゲティング広告などさまざまな形態の広告運用に対応。
  • 運用を担当するのは中小企業を中心に5年以上の経験を持つベテラン。費用対効果の高い広告運用を実践。

サービス情報

BEITO合同会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
BEITO合同会社
サービスURL
https://tecst.ne.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

BEITO合同会社の会社情報です。

会社名
BEITO合同会社
従業員数
1-4人
住所
沖縄県豊見城市字豊崎3番地の59 豊崎プラットフォームセンター4011