あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

小松総合印刷
出典:株式会社小松総合印刷 http://www.ko-ma-tsu.co.jp/

株式会社小松総合印刷

★★★★★

集計中

発注者からの評価
PRポイント
  • 長野県伊那市の印刷会社。圧着技術やバリアブル印刷を活用した高品質なDMの制作・発送サービスを提供。
  • 一番人気のチケット内蔵型圧着DMは切り取る手間がなく、開封するだけでチケット利用が可能。
  • 特約店との契約により低価格で発送可能。ゆうメール・郵便などDMの種類に合わせて発送方法を提案。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

小松総合印刷は1963年に設立された長野県伊那市の印刷会社です。ダイレクトメールの制作・発送代行、バリアブル印刷、くじツール(スクラッチくじなど)の制作といった事業を展開しています。
何より大きな強みは、半世紀以上にわたって培われた印刷技術です。とりわけ圧着印刷に強みを持っており、水濡れに強くツヤのあるフィルム圧着型、スクラッチ付きの圧着はがき、開封すると卓上カレンダーとして使える「メルカレ」など、多種多様なDMを制作することが可能です。「ありきたりなDMにしたくない」「受け取った人に楽しんでもらえるようなDMを届けたい」という方にぴったりの依頼先と言えるでしょう。
加えて、実績が豊富なのもポイントの一つです。ある食品会社のDM制作では7.6%のレスポンス率を記録し、非常に高い評価を受けています。

こんな人におすすめ
・印刷や印字を依頼したい方
・圧着はがきDMを発送したい群馬県の企業
・ライバル他社と差別化を図りたい方

株式会社小松総合印刷のサービス情報

サービス名
小松総合印刷
サービスURL
http://www.ko-ma-tsu.co.jp/
予算
要問い合わせ

株式会社小松総合印刷の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

株式会社小松総合印刷の会社概要

会社名
株式会社小松総合印刷
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1963年
従業員
30-99人
住所
長野県伊那市横山10955番地1
電話番号
0265-72-3129
会社URL
http://www.ko-ma-tsu.co.jp/