ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ネットショップスタジオのネットショップスタジオサービス
出典:株式会社ネットショップスタジオ

株式会社ネットショップスタジオ
ECサイト構築

株式会社ネットショップスタジオは東京都のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ネットショップスタジオは、東京都千代田区に事務所を構え、ネットショップ運営代行、ECサポートサービス、コンサルタント相談サービスなどを行っている会社です。
最短でも3年以上、ECサイトの運営サポートに携わってきた経験豊富なスタッフが目標達成のためのコンサルティングを行っており、特に楽天サイトや自社ECサイトにおける売り上げ向上実績に定評があります。ネットショップの売り上げ向上手法を体系化した方法論を有しているため、課題解決にむけて論理的なアプローチができる点も魅力です。
コンサルティングにあたっては徹底したデータ分析と2度のミーティングを経て施策とスケジュールを決定し、その後の定例会議で効果検証を行うなどクライアントの状況を常に確認しながら、戦略に基づいた具体策を提案してくれます。

PRポイント

  • 自社のノウハウから導き出した77種類の売上向上手法を駆使し、成果を追求したネットショップ運営を行う。
  • ECサイトの構築やコンサルティングなど、クライアントのニーズに合わせて柔軟なサービスを提供している。
  • 楽天市場を中心に、メーカーや小売、輸入など様々な分野で年商数億〜100億円の企業をサポートしている。

サービス情報

株式会社ネットショップスタジオのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ネットショップスタジオ
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ネットショップスタジオの会社情報です。

会社名
株式会社ネットショップスタジオ
設立年
2010 年
従業員数
10-29人
住所
東京都千代田区飯田橋4-4-15 EAST SQUARE 1957 3階