リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ハマ企画のハマ企画サービス
出典:株式会社ハマ企画

株式会社ハマ企画
リスティング広告

株式会社ハマ企画は神奈川県のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

地域密着のプロが、学びの場を提供。Web広告からホームページ制作まで!

ハマ企画は神奈川県に本社を構えるリスティング広告会社です。広告の運用を含むwebコンサルや、課題解決型のホームページ制作・運用、教育事業などをおこなっています。
インターネットを活用できていない地域社会に対して学ぶ場を提供しているなど、地域に密着した活動が強みです。神奈川を中心にwebマーケティングを広めることを目的に会社向け、個人向けにアクセス解析や、ホームページ活用の教育事業を展開させています。ほかにも経営者や役員の方向けのセミナーも積極的に開催しています。
リスティングのキーワードに関しても、最初からツールをつかわずに、ヒアリングしたターゲット像を元に丁寧にキーワードを洗い出す手法をとっているのも特長のひとつです。

PRポイント

  • 高い分析力とノウハウを活かし、顧客のweb分析を通して売上を伸ばすための最適なヒントを提供する。
  • web制作・SEO対策からリスティング広告運用、サーバーレンタルまで、web関連の幅広い業務に対応。
  • 信頼性の高いサービスを提供し、官公庁・自治体や大手エンタメ会社、物流会社などとの取引実績がある。

サービス情報

株式会社ハマ企画のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ハマ企画
サービスURL
http://hamakikaku.co.jp/
予算
広告費の20%

会社情報

株式会社ハマ企画の会社情報です。

会社名
株式会社ハマ企画
設立年
1981 年
従業員数
5-9人
住所
神奈川県横浜市西区高島 2-10-13 横浜東口ビル
会社概要
ウェブ戦略コンサルティング
運用型広告コンサルティング
課題解決型ウェブサイト制作・運用
教育セミナー
メデイア運営