あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

soraプロジェクト
出典:株式会社soraプロジェクト https://sora1.jp

株式会社soraプロジェクト

株式会社soraプロジェクトは福岡県の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • テレアポ専門の営業代行会社として10年以上の実績を持ち、社員も平均3年以上の経験を保有している。
  • 経験にもとづく戦略の提案とクライアントの商品への十分な理解、成果向上のための改善の仕組みが強み。
  • 700万社のデータから条件に合った企業の絞り込みを行うことで、4.6%という高い平均アポ率を記録。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

soraプロジェクトは福岡県筑紫野市にあるテレマーケティング企業です。テレアポでの営業代行サービスを専門にクライアントの営業活動をサポートしています。
最大の強みは格安な価格設定と充実のサービス内容です。テレアポ代行サービスは1件あたり3回まで追跡コールを行い、単価300円〜となっています。また、リスト提供は無料のため、初期費用3万9,000円(月額費用2万円)+コール数に応じた料金での利用が可能です。
スタッフの質にもこだわりがあり、コールを担当するスタッフの平均勤続年数は3年10ヶ月、トークスクリプトを作成するのは勤続5年以上のベテランスタッフと、安心して依頼できます。そのほか、アポイントを獲得できなかった見込み顧客の報告を行い、詳細な会話情報が付加されたリストをクライアントに提供しています。

株式会社soraプロジェクトのサービス情報

サービス名
soraプロジェクト
サービスURL
https://sora1.jp
予算
・コール課金プラン
1件300円~(再コール3回)+月額費用3万9,000円、月額費用2万円

株式会社soraプロジェクトの会社概要

会社名
株式会社soraプロジェクト
設立年
2007年
住所
本社: 福岡県筑紫野市上古賀3-1-1
東京事務所:港区新橋5-8-13
電話番号
092-929-6060
会社URL
http://sora1.jp/
会社概要
BtoBに特化したテレアポ代行。ご契約から最短5日でコール開始。法人テレアポのプロが質の高いアポイントと営業活動に役立つ情報を提供します。リストをお持ちでない方も弊社のデータベースから「法人リスト」をご利用いただけます。
テレアポで得られた情報を分析し見込み客の需要度を可視化するノウハウを強みとしています。見込み客分析レポートをもとに最適な新規開拓方法やターゲットをご提案いたします。
コール価格1件(3コールまで)300円で見込み企業のリストの作成から電話営業でのアポイント取得しています。お問い合わせいただければ、無料で見積もり致します。

株式会社soraプロジェクトに関連する記事

もっと見る