あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

電話代行コールセンター

電話代行コールセンター
評価調整中の企業です。
PRポイント
  • オペレーターに社外の専門講習を義務付けることで、電話応対スキルの高いコールセンターサービスを実現。
  • コールセンター代行に加え、電話代行や番号貸出、レンタルスペースなど総合的なサービスを提供している。
  • 全てのサービスでシンプルな月額定額料金を設定しており、初めてでも安心してサービスを利用できる。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「電話代行コールセンター」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「電話代行コールセンター」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「電話代行コールセンター」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

電話代行コールセンターは、熊本県熊本市に本社を置くテレマーケティング会社です。インバウンド・アウトバウンド業務、電話秘書、SOHO支援、その他Web制作など、電話代行業務を中心とした幅広いサービスを展開しています。
おすすめのポイントはその豊富な導入実績です。熊本県を中心に、これまでさまざまな業種業態のクライントへサービスを提供してきました。地域に根付いた経験とノウハウで、ビジネス形態や業務フローに最適化された提案を行うことができます。
コールセンター 代行サービスでは、問い合わせ対応や予約窓口のように、目的に合わせて応対内容をカスタマイズできるほか、取り扱う商材のメンテナンス受付など、商品知識を必要とする業務にも対応可能です。
バックアップ体制も万全なため、連携を取りながら業務委託をしたいと考えている方にもおすすめでしょう。

こんな人におすすめ
・熊本県で地元の電話代行業者をお探しの方
・実績豊富なコールセンター 会社をお探しの方
・自社の商品説明など、知識が必要な内容を依頼したい方

電話代行コールセンターのサービス情報・取引実績

会社名
電話代行コールセンター
予算
要問合せ
電話番号
096-363-0100
URL
http://www.support100.com/

電話代行コールセンターの方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することが出来ます。会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?
会員登録はコチラ

電話代行コールセンターの会社概要

会社名
電話代行コールセンター
設立年
2002年
住所
本社: 熊本県熊本市中央区大江1-25-43 第16木上ビル2F
博多支店:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-17 トーカン博多第5ビル
天神営業部:福岡県福岡市中央区天神2丁目3-10 天神パインクレストビル