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株式会社ボンズコミュニケーションのコールセンターサービス

株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ボンズコミュニケーションの株式会社ボンズコミュニケーションサービス 出典 株式会社ボンズコミュニケーション http://bonz-c.co.jp/

会社概要

ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。

PRポイント

サービス
徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
対応力
受注代行では、スポットから通年まで柔軟な期間に対応可能で、24時間サポートのもと急な受注機会や注文の電話が殺到する場合でも、取りこぼしなく受注対応を実現し、売上アップに貢献します。
提案力
マーケティング、アウトソーシング、クラウドツールと組み合わせた電話対応のパッケージサービスも提供しており、それぞれのお客様が求める最高のソリューションを提案します。

サービス情報

株式会社ボンズコミュニケーションのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 注文受付代行 キャンペーン事務局代行 受注代行 緊急時対応代行 アウトバウンド代行 インバウンド代行
対応可能なオプション業務
24時間対応 365日対応 夜間対応 祝日対応 成果報酬型 マニュアル作成 スクリプト作成 チャットサポート対応 録音対応 コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
対応可能
下請け対応
対応可能
創業年
2008年
社員数
10人
実績数
300~1,000
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
価格感
かなり安い
席数
30~100
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
対応エリア
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県
東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県
近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県
中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県
九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
サービス名
株式会社ボンズコミュニケーション
サービスURL
http://bonz-c.co.jp/
予算
最低月額費用 300円〜

会社概要

株式会社ボンズコミュニケーションの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ボンズコミュニケーション
設立年
2015 年
従業員数
30-99人
住所
新横浜2-15-12共立新横浜ビル2F
会社URL
http://bonz-c.co.jp/
会社概要
コールセンター運営業務
インバウンドコールセンター
アウトバウンドコールセンター
アンケートリサーチ
ECショップ運営代行
BPO及び入力代行業務

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