株式会社ボンズコミュニケーションのコールセンターサービス
株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
出典 株式会社ボンズコミュニケーション http://bonz-c.co.jp/
会社概要
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。
PRポイント
- サービス
- 徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
- 対応力
- 受注代行では、スポットから通年まで柔軟な期間に対応可能で、24時間サポートのもと急な受注機会や注文の電話が殺到する場合でも、取りこぼしなく受注対応を実現し、売上アップに貢献します。
- 提案力
- マーケティング、アウトソーシング、クラウドツールと組み合わせた電話対応のパッケージサービスも提供しており、それぞれのお客様が求める最高のソリューションを提案します。
サービス情報
株式会社ボンズコミュニケーションのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 注文受付代行 キャンペーン事務局代行 受注代行 緊急時対応代行 アウトバウンド代行 インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
- 24時間対応 365日対応 夜間対応 祝日対応 成果報酬型 マニュアル作成 スクリプト作成 チャットサポート対応 録音対応 コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
- 対応可能
- 下請け対応
- 対応可能
- 創業年
- 2008年
- 社員数
- 10人
- 実績数
- 300~1,000
- 得意とする案件規模
- 小規模(~10席) 中規模(10~100席)
- 価格感
- かなり安い
- 席数
- 30~100
- 取得しているセキュリティ認証
- プライバシーマーク
- 対応エリア
-
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会社概要
株式会社ボンズコミュニケーションの会社概要をご紹介致します。
- 会社名
- 株式会社ボンズコミュニケーション
- 設立年
- 2015 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 新横浜2-15-12共立新横浜ビル2F
- 会社URL
- http://bonz-c.co.jp/
- 会社概要
- コールセンター運営業務
インバウンドコールセンター
アウトバウンドコールセンター
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