無料で一括見積もり
電話で相談する

0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社レリパ(RELIPA JSC)のシステム開発サービス

株式会社レリパ(RELIPA JSC)は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

株式会社レリパ(RELIPA JSC)のオフショア開発・受託開発・ラボ型開発・システム開発サービス 出典 株式会社レリパ(RELIPA JSC) https://relipasoft.com/
概要 実績

PRポイント

日本の大学を卒業もしくは日本企業に勤務し日本企業の業務をよく知るエンジニアが開発案件に対応します。

70人月規模の案件にも対応可能。ご要望に応じて迅速に開発チームを作り、システム開発に取り組みます。

お客様に寄り添い、お客様と一緒に構想を練り、丁寧にシステムを作り上げます。

RELIPAはベトナム・ハノイと神奈川県横浜市にオフィスを置くシステム開発会社です。主な事業内容として日本企業向けのオフショア開発を行っています。RELIPAの強みは幅広い対応領域と、安心して利用できるサービス体制です。開発内容は業務系システム・Webサービス・スマホアプリ・その他先端技術など様々な分野に対応しており、クライアントのニーズに応じた最適な開発が可能です。また創業メンバーは日本の大学出身で日本国内での長期の勤務経験を持っており、日本独自の企業文化などにも精通しています。スピーディーかつ丁寧、そして親身なサービスには定評があり、多くのクライアントに低価格・高品質の開発サービスを提供してきた実績があります。「信頼できるパートナー」をモットーに、安心して任せられる体制を完備している会社です。

株式会社レリパ(RELIPA JSC)のサービス情報

株式会社レリパ(RELIPA JSC)のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
オフショア開発・受託開発・ラボ型開発・システム開発
サービスURL
https://relipasoft.com/
予算
600万円
個人事業主対応
士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
下請け対応
対応可能
創業年
2016年
社員数
65人
最低受注金額
100万円
得意規模
小規模(~300万円) 中規模(300~1,000万円)
価格感
平均的
公開実績
株式会社 YCC情報システム
リーウェイズ株式会社
株式会社ハイマックス
株式会社リンクバル
株式会社リグラフィティ
株式会社ARETECO HOLDINGS
KLマーケティング株式会社
IMPAKT INC
実績数
~100
対応可能な業務
ソフトウェア開発 ai開発 vr開発 webシステム開発 ar開発 cms構築 ブロックチェーン開発 ecサイト開発 業務システム開発 基幹システム開発 予約システム開発 マッチングシステム開発 物流システム開発 顧客管理システム開発 itインフラ開発 メールシステム開発 モバイルシステム開発 受発注システム開発
対応可能なオプション業務
db構築 オフショア開発 クラウド構築
対応しているOS
Linux Windows UNIX BSD
対応している開発言語
PHP Ruby JavaScript C# .net C++ Python Java Scala
対応しているデータベース
PostgreSQL MySQL SQL Server MongoDB Oracle SQLite MariaDB
対応エリア
北海道・東北 山形県
関東 千葉県  |  東京都  |  神奈川県
東海 愛知県
近畿 京都府  |  大阪府
中国・四国 岡山県
九州・沖縄 福岡県

高い技術力・リピート率

高品質

高機能・スピード対応

利便性

柔軟な接客・個別対応

サポート力

株式会社レリパ(RELIPA JSC)の得意な領域

株式会社レリパ(RELIPA JSC)の得意な領域をご紹介致します。

つきまして、弊社の強みはWebシステム開発であり、下記の特徴を持っております。
① 豊富な開発実績で、月間1億PVのWebシステムをお客様と一緒にゼロから立ち上げ、開発と運用を行った実績もあります。

当社は二次請け、三次請けではなく、実際にWebシステムを活用される日本のお客様からご発注をいただくケースが多いです。そのこともあって、当社ではWebシステム運用に不可欠なインフラ周りの構築からお手伝いした案件も数多くあります。

また、お客様からのご指示やご要望を確実にシステムに反映させていくだけではなく、お客様の現状を把握し、最適な設計もご提案いたします。

当社では、上場企業様や大手企業様からのご発注で、大規模なシステム開発を行った実績も多数あり、例えば、月間1億PVを超えるメディアの開発をお客様と一緒にゼロから立ち上げ、開発全般と運用サポートまでを手がけた実績もあります。

このような豊富な経験とノウハウを生かしながら、さまざまなタイプのWebシステム開発の案件を今後も多数お受けしていきたいと考えています。

② 若く優秀なエンジニアが、最新の開発技術を自在に操り、お客様のシステムを開発いたします。

ベトナムは国民の平均年齢が日本と比べて若く、国がIT人材の育成にも力を入れていることから、当社にも若く優秀な技術者が多数在籍しております。

当社のエンジニアも、さまざまな開発言語を自在に操っているほか、AWSやAzureなどのクラウドサービスを使ったものも得意です。さらに、環境構築から製造・テスト・保守まで幅広く対応しています。

また、最新の開発技術にも常にアンテナを張り、積極的に情報収集し、研究し、習得し、開発に生かしています。AI(人工知能)の分野の研究開発にも力を入れており、画像処理、顔認証など最先端の技術も取り入れて開発を行っています。当社から、お客様のご要望に合わせて、新しい技術を活用したシステムのご提案も可能です。

③ お試しプランから、オンサイト型、ラボ型、マイルストーン払いの受託型などさまざまなタイプの契約プランをご用意しています。

当社は、大規模システムの開発にも対応可能な高度な技術とスタッフをそろえておりますが、スモールスタートで始めたいご希望にももちろん対応可能です。



ベトナム、オフショア、と聞くと特にコスト的なメリットを期待されるお客様は多いと思いますが、当社はそのようなご希望があるお客様にも最適なご提案ができるプランをさまざまご用意しています。



例えば「まずはプロトタイプを先に作りたい。」「予算30~50万円で何ができるのか知りたい。」このようなお客様はぜひ当社に問い合わせください。また仕様とデザインが既にお決まりで、仕様変更が少ない小規模システムの開発を安価にご提供することもできます。



当社では、「パイロット契約」と称し、1人月35万円でベトナム在住のエンジニアを貴社専任で自由に使っていただけるプランをご用意しており、また数カ月単位でお客様専任のエンジニアチームを結成するオンサイト型契約、ラボ型契約のブランなどもご選択可能です。



大規模な開発をご依頼いただく前に、当社で何ができるかを知っていただく、また小さく始めて少しずつ拡張していく、などさまざまな目的と用途にお使いいただけます。

このサービス(株式会社レリパ(RELIPA JSC))の詳細

株式会社レリパ(RELIPA JSC)のサービス詳細をご紹介します。

システム開発で以下のような実績を持ちます。
・在庫管理システム開発
・臨床写真検索のWindowsアプリケーション開発
・店舗管理システム開発
・手書きEditorのWindowsアプリ開発
・除雪設備管理システムのフロントエンド開発
・ネイルサロン管理システム
・テレコム決済の導入
・オンライン占い師とマッチングサイト
・配車管理システム・アプリ
・発注・来院管理システム
・マッチングサイト開発
・不動産投資の将来を予測する唯一のツール

当社は、製品の品質を確保するために開発の各段階に重点を置いていることもあり、最初からお客様から要求をしっかり聞く方針を持っていることもあるため、常にお客様から高い評価を得ています。 基本的には下記のような工程を守っています。
・調査/要件
・基本設計
・詳細設計
・実装
・単体テスト
・結合テスト
・システムテスト
・監視オペレート
・受け入れテスト

お客様が希望するシステムに応じて、対応する言語とフレームワークを選択しますが、当社はJava, PHP, .Net, Flutterなどを専門としています。
特に、当社の開発者はほとんどベトナムの有名なIT大学から卒業した者で、平均年齢は若いですが、経験が豊富です。 また、日本での勤務経験のある開発者も多く、日本語が出来るだけでなく、品質に日本人のような考え方を持ちますので、レリパでは品質の心配はしないでください。

当社は、大規模システムの開発にも対応可能な高度な技術とスタッフをそろえておりますが、スモールスタートで始めたいご希望にももちろん対応可能です。

ベトナム、オフショア、と聞くと特にコスト的なメリットを期待されるお客様は多いと思いますが、当社はそのようなご希望があるお客様にも最適なご提案ができるプランをさまざまご用意しています。

例えば「まずはプロトタイプを先に作りたい。」「予算30~50万円で何ができるのか知りたい。」このようなお客様はぜひ当社に問い合わせください。また仕様とデザインが既にお決まりで、仕様変更が少ない小規模システムの開発を安価にご提供することもできます。

当社では、「パイロット契約」と称し、1人月35万円でベトナム在住のエンジニアを貴社専任で自由に使っていただけるプランをご用意しており、また数カ月単位でお客様専任のエンジニアチームを結成するオンサイト型契約、ラボ型契約のブランなどもご選択可能です。

大規模な開発をご依頼いただく前に、当社で何ができるかを知っていただく、また小さく始めて少しずつ拡張していく、などさまざまな目的と用途にお使いいただけます。

株式会社レリパ(RELIPA JSC)の会社概要

株式会社レリパ(RELIPA JSC)の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社レリパ(RELIPA JSC)
設立年
2016 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区富ヶ谷1-14-14 3F
会社URL
https://relipasoft.com/
会社概要
◆日本の大学を卒業したベトナム人が日本とベトナムの「架け橋」を目指し、設立したベトナムのシステム開発会社。当社のクライアント様は100%日本企業です

◆株式会社レリパは、本社をベトナム・ハノイに構え、渋谷に日本法人を置くシステム開発会社です。日本の立命館大学を卒業したベトナム人3人によって2016年に設立されました。当社は創業時から「日本の企業に向けて、ベトナムでオフショア開発の利点を生かしたシステムをご提供したい」との目線でビジネスを行っており、クライアント様も100%が日本企業です。なお当社の日本法人は2018年8月に設立しています。

大規模システムも含め開発実績が豊富で、長いお付き合いのあるクライアント様も多数います。まず、最も懸念される方が多いコミュニケーションの不安の心配はご無用です。以下に当社のおもな事業内容を記します。

【事業内容】
- 日本企業向けオフショア開発
- 業務系システム開発
- ウェブシステム開発
- スマホアプリ・ゲーム開発
- 画像処理

◆日本についてよく理解している日本語堪能なエンジニアが多数在籍。高品質な製品ときめ細かいサービスをオフショア価格でご提供します
◆当社の社員はほとんどがベトナム人ですが、立命館大学など日本の大学を卒業し、日本企業での勤務経験があるなど、日本の事情に精通したエンジニアが多数在籍しています。ご相談の初期段階は、基本的に日本国内で、対面で対応させていただいております。担当者の日本語は、要件定義のヒアリングにもきめ細かく対応できる堪能さですので、どうぞご安心ください。

当社では、お客様がより安心して当社にシステム開発をお任せいただけるように、さまざまな契約プランを用意しています。当社を知っていただくため、お試しとして1人から複数のエンジニアをあたかもお客様専属のシステム開発者としてご利用ただける「パイロット契約」のプランもご用意しております。お客様のご希望に合わせて、ご希望の期間、高い技術を持つエンジニアを常駐させる貴社専用のチームをご提供するプランもございます。高品質なシステムとサービスをオフショアならではの価格体系でご提供しています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社レリパ(RELIPA JSC)の実績一覧

株式会社レリパ(RELIPA JSC)の実績をご紹介致します。

実績一覧を見る

株式会社レリパ(RELIPA JSC)に関連する記事

株式会社レリパ(RELIPA JSC)に関連する記事の一覧です。