アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社SQのアプリ開発サービス

株式会社SQは鳥取県のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社SQのSQサービス 出典 株式会社SQ https://social-q.jp/

会社概要

SQは鳥取市に拠点を置く会社です。主な事業内容はゲーム制作とスマートフォン向けアプリの開発で、企画から制作まで自社内で一貫して手がけているのが特徴です。また地域の人材育成や雇用を通じて、地元・鳥取の地域発展にも貢献しています。
ゲームの分野ではUnityを利用したiOS向け・Android向けのアプリはもちろん、LINE Messaging APIを利用したLINE@上でプレイができるアプリ開発を行っており、カジュアルゲームからソーシャルゲームまでジャンルを問わず対応しています。ストアを通した配布や課金運営の実績も豊富で、開発事例の一部はホームページ上から確認できます。またゲーム以外にも、カレンダーアプリ、動画アプリなどのアプリ開発実績もあるため、どのようなニーズにも応えることが可能です。

PRポイント

提案力
鳥取市のアプリ制作会社。農場経営×恋愛シミレーションなど卓越した企画力と丁寧なデザインが特徴。
実績
2017年2月に配信した「酔わせてキャバ嬢3」は4か月足らずで累計35万ダウンロードを達成。
評判
恋愛ゲームや放置系ゲームなど、これまでリリースしたアプリはいずれもストアで高評価を獲得。

サービス情報

株式会社SQのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
SQ
サービスURL
https://social-q.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社SQの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社SQの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社SQ
設立年
2012 年
住所
鳥取県鳥取市西町1-101 西町バンクビル1階
会社URL
https://social-q.jp/

株式会社SQに関連する記事

株式会社SQに関連する記事の一覧です。

鳥取県鳥取市近郊のアプリ開発会社一覧