システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ガーデュのシステム開発サービス

株式会社ガーデュは神奈川県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ガーデュの株式会社ガーデュサービス 出典 株式会社ガーデュ http://www.gadu.jp/

会社概要

株式会社ガーデュは、各種システムとwebアプリの開発と販売、予約管理サイトの開発と運営などの事業を展開している会社です。
webやアプリケーションのシステム開発と提供を実施。なかでも車関連とセキュリティ関連のサービスに特化しているのが特徴です。車関連ではレンタカー管理システムの「RAC」と車査定システムの「りざぶる車査定」を提供。RACはレンタカー運営企業に向けたサービス内容となっていて、便利な機能を網羅しつつもローコストで利用できるのがメリットです。セキュリティ面ではスマホ内の盗聴器を探知し、トラブルを防ぐサービスを展開しています。

PRポイント

業務範囲
各種システムとwebアプリの開発と販売を実施。幅広いサービスを提供し、クライアントの事業発展に貢献する
専門性
車やスマホのセキュリティに特化したアプリケーションの開発と販売を展開。業務効率化やトラブルを未然に防ぐことが可能
価格
幅広い業種に活用できる予約システムの提供も実施。ローコストで導入でき、予算に限りのある場合でも手軽に利用できるのがメリット

サービス情報

株式会社ガーデュのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東 神奈川県
サービス名
株式会社ガーデュ
サービスURL
http://www.gadu.jp/

このサービスの詳細

株式会社ガーデュのサービス詳細をご紹介します。

低価格で導入可能な各種予約システムなどを手掛ける「Gadu」です。あなたの笑顔を守りたい。この想いをスマホやWebのアプリとして形にしていく会社です。あなたの不安を解消して、笑顔を増やせるようなアプリをお届けします。

株式会社ガーデュの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ガーデュの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ガーデュ
設立年
2014 年
住所
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい10F
会社URL
http://www.gadu.jp/
会社概要
各種システム・Webアプリの開発、販売
レンタカーシステム、車両・顧客管理システムの販売
予約管理サイトの開発、運営

神奈川県横浜市中区近郊のシステム開発会社一覧