あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社デキタ
出典:株式会社デキタ https://dekita.net/

株式会社デキタ

★★★★★

集計中

発注者からの評価

主な制作実績

  • 静岡県富士市で建物の解体や産業廃棄物処理を行う「株式会社イーシーセンター」

    静岡県富士市で建物の解体や産業廃棄物処理を行う「株式会社イーシーセンター」

  •  静岡県にある礼服・喪服のレンタル会社「株式会社レイズインターナショナル」

    静岡県にある礼服・喪服のレンタル会社「株式会社レイズインターナショナル」

  • 静岡県に本社がある税理士事務所「アイクス税理士法人」

    静岡県に本社がある税理士事務所「アイクス税理士法人」

静岡県富士市にオフィスを構えるデキタは、ホームページ制作をはじめ、インターネットを通した集客や売り上げアップにつなげるwebマーケティング事業を行う会社です。
SEOを意識したホームページ制作を基本に、検索エンジンに対し、ホームページが評価を得られる構造になっているのかを確認・修正することはもちろん、成約できる作りになっているのかをチェックするLPOでホームページの改善・向上をサポート。制作後は、集客数や知名度、利益を上げるためのwebコンサルティングも手がけます。クライアントにとって最適な方法を提案し、リスクの少ない施策を行っていることが強みです。
これまで年商数億円規模の企業を複数コンサルティングし、2,000以上のホームページを制作した豊富な実績を誇ります。webサイトのことなら安心して任せられる頼れるビジネスパートナーとなってくれるでしょう。

こんな人におすすめ
・インターネットを通して集客や売り上げの向上を図りたい方
・SEOを意識したホームページ制作とwebコンサルティングを任せたい方
・ホームページをどのように運営したら良いか分からず困っている方

株式会社デキタのサービス情報

サービス名
株式会社デキタ
サービスURL
https://dekita.net
創業年
2010年
社員数
2人
得意とする案件規模
小規模(~100万円) 中規模(100~500万円)
実績数
1,000~5,000
公開実績
静岡県に本社がある税理士事務所「アイクス税理士法人」
静岡県富士市で建物の解体や産業廃棄物処理を行う「株式会社イーシーセンター」
対応サイト種類
コーポレートサイト ECサイト・ネットショップ ポータルサイト ランディングページ CMSサイト Facebookページ スマホ・モバイルサイト レスポンシブデザインサイト ブログ プロモーションサイト ニュースサイト
対応カテゴリ
飲食店・居酒屋 病院・歯科・医療 美容室・エステ・ネイルサロン 不動産・賃貸 士業 大学・学校 保育園・幼稚園 介護・福祉 ファッション・アパレル ホテル・旅館 建築・工務店 ピアノ教室・習い事 製造業・メーカー 農業 スポーツ・レジャー BtoB・法人向け BtoC・個人向け その他 動物病院 ゴルフ場 ブライダル 整体・整骨院 旅行代理店 バイク 造園 団体 ペットショップ バンド・アーティスト
対応ASP/CMS
WordPress EC-CUBE
対応開発言語
PHP JavaScript
対応業務
キャッチコピー・テキストコンテンツ作成 SEO対策 リスティング代行 保守・運用・更新 ライティング コンサルティング リニューアル webデザイン
対応オプション
販促・集客支援 SEO対策済みサイト制作 月額支払い・分割支払い対応
対応エリア
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

検索エンジンに好かれた構造のホームページ制作をさせていただきます。

株式会社デキタの得意な領域

株式会社デキタの強みはクライアントに寄り添いながら、共に成果を上げていくことです。そのため、我儘になってしまうかもしれませんが、志しや考え方が近い人とではないと仕事をすることは難しいです。

結果として現在弊社とコンサルティング契約をしてくださっているクライアントは、順調に利益を上げており、年単位での長いお付き合いをさせていただいております。


弊社では数多くのホームページを自社で運営しており、日々、インターネットからの集客、売り上げアップを独自で調査しています。つまり机上の空論でのアドバイスではなく、実践の中から生まれた活きたアドバイスをさせていただいております。


■よくある悩み
・ホームページを作ったが人が来ないし、売り上げがアップしない
・商品やサービスをインターネットで紹介したいが、どうやるか分からない
・今でもそれなりに満足しているが、さらに上を目指したい


ホームページはそもそも検索エンジンに好かれる作りにする必要があります。作った後も生まれたての赤ちゃんと同様なため、しっかり育てて行く必要があります。

前提として、弊社で作成するホームページは、検索エンジンに好かれた作りを基本としています。またそのホームページを見るユーザーに必要な情報を届けやすいユーザビリティーを意識したつくりにしています。


また弊社は、複数の企業のWEBコンサルタントとして活動しており、クライアントのホームページへ集客を行なったり売り上げを上げ続けています。ホームページは正しい運用方法を行なえば少なからず成果は出るものです。

しかしながら、正しい運用を行なわない、間違った運用を続けてしまっているということがよくあることです。


ホームページ制作後、ご希望の場合にはコンサルティング契約をさせていただき、正しい運用方法を伝えることはもちろんのこと、間違った運用をさせないという指南をさせていただきます。

※現在コンサルティング契約の残り枠がわずかとなっているため、契約できない場合がございます。
※出張、国際学会参加等していることが多々あるため、お電話よりもhttps://dekita.net/contact/からのお問い合わせの方が連絡が付きやすいです。

このサービス(株式会社デキタ)の詳細

株式会社デキタはWEBコンサルティングを主な事業内容としており、その中で成果の上がるホームページ制作を行っています。

ホームページの成果というのは「インターネットからの集客」及び「売り上げアップ」のことを指します。

■このような悩みありませんか?

・ホームページを作成したのに商品が売れない。
・ホームページを作成したのにサービスの契約が取れない。
・そもそも全然アクセスが来ない。
・誰に見られているか分からない。


ホームページはただ作成しただけではあまり効果を発揮することができません。見込み客に対して見せることで効果を発揮します。

しかし現在インターネット上には、数多くの同業者のライバルのホームページが存在していると思います。

そのため、ライバルのホームページよりも強いホームページにする必要があります。

ライバルよりも強いホームページにするためには、そもそもホームページの作りを検索エンジンに好まれるような作りにする必要があるのです。

そして適切な施策を継続的に行うことで、多くの見込み客にアクションすることができるようになっていきます。


弊社では、検索エンジンを意識したホームページ制作を行っています。ただしそれでも作っただけでは、他のライバルに勝つことはできません。

そのため、どのようにしたらライバルに対抗することができるホームページに育てることができるのかといった指南もさせていただいております。



■見た目は平均点のホームページ制作にこだわる

弊社で作成するホームページは、見た目としては「平均点」を目指しています。

人それぞれ色や形に好みがあるように、ホームページにも好みがあります。デザイン性を高めすぎてしまうと、見る人によっては使いづらいホームページとなってしまいます。

そもそもインターネットを利用する人はなぜ利用するのか?

それは「すぐに疑問を解決することができる、必要な情報を得ることができる」ためです。

そのため「自分の必要な情報にアプローチできる」ような作りを前提とし、デザインとしては誰が見ても不快感を感じられない平均点のデザインを取り入れています。






■今までの実績

・クライアントA(アパレル)
売り上げ0から携わり今や世界進出する企業に。

・クライアントB(士業)
年間1件~2件の新規顧客獲得を、月間2件~3件に。

・クライアントC(アパレル)
3ヵ月で売り上げが160%アップに。その後も売り上げは伸び続けている。

・クライアントD
3ヶ月で売り上げが約500%アップ。1年で年商が前年度+1億円。

株式会社デキタの会社概要

会社名
株式会社デキタ
設立年
2015年
従業員
1-4人
住所
静岡県富士市中島480
電話番号
0545-53-1815
会社URL
https://dekita.net/
会社概要
静岡県富士市にて、WEBマーケティング事業を行っています。


ホームページ制作を2004年から開始し、弊社運営のサイトに対しての集客、売り上げアップを行ってきました。


2010年より弊社運営サイトに行っていたノウハウをコンサルティングという形で外部にも提供しはじめました。

結果として9割以上のクライアントが数字を伸ばしています。


見たり聞いたりした知識でコンサルティングを行っているわけではなく、現在でも弊社制作、運営のサイトを数百サイト抱え、その中でトライ&エラーを繰り返し、成果の出たもののみをクライアントに提供させていただいております。

弊社は小さな組織であり、多くのクライアントを抱えることができません。しかしそのスタイルを望んで続けています。それは1件のクライアントにかける時間をしっかりと確保したいという思いからです。

結果として、現在弊社がコンサルティングで関わらせていただいているクライアントのほとんどが、3年以上継続して関わらせていただいています。


※出張、国際学会参加等していることが多々あるため、お電話よりもhttps://dekita.net/contact/からのお問い合わせの方が連絡が付きやすいです。

この会社への問い合わせはこちら!

必須
必須
必須
必須