あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

スリーコール
出典:スリーコール株式会社 https://www.three-call.com/

スリーコール株式会社

スリーコール株式会社は東京都のコールセンター会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

スリーコールは東京都新宿区にある会社です。事業内容として、インバウンド・アウトバウンドそれぞれのコールセンターサービス、Web制作、コンサルティングなどを全国対応で展開しています。
「スピード」×「低コスト」を強みとし、クライアントの予算やニーズに応じた最適な料金プランを提案することが可能です。基本的にはアウトバウンド を専門としているため、サポート力にも期待できるでしょう。
コールセンターは365日24時間の稼働にも対応しているほか、自社の受電業務ではさばききれない、あふれたコールのみの対応も可能など、柔軟なサービス設計となっています。
これまでに飲食、美容、小売といったさまざまな業界に電話代行サービスを提供してきた経験から、多種多様なクライアントに対してのビジネスサポートが可能です。

スリーコール株式会社のサービス情報

サービス名
スリーコール
サービスURL
https://www.three-call.com/
予算
要問合せ
創業年
2017年
社員数
10人
実績数
30~100
得意とする案件規模
中規模(10~100席)
席数
30~100
対応業務
スクリプト作成 受注代行 秘書代行 その他
得意商材
人材サービス 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
特に取得はしていない
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア

このサービス(スリーコール)の詳細

【インバウンド】
「コールセンターのアウトソーシング」に「営業時間外対応(24時間365日対応可能)」や、「あふれ呼(待ち呼)のみの対応」などが可能です。
「インバウンド」は、機会損失の砦としてご利用ください。

<こんな方にオススメです。>
・すぐに新しい電話番号「キャンペーン事務局」を作りたいが、番号や人の手配まで手が回らない
・受電数が多すぎて、通常業務に支障が出ている。
・お客様対応100%を目指したいのだが、どれだけ入電があるのかわからいので様々なものの準備に困る

<具体的なインバウンド業務例>
・あふれ呼対応
・キャペーン事務局
・受付業務
・受電集約
・修理受付
・カスタマーサービス対応  など
__________________________________________________

弊社は、完全成功報酬型を基本としており、
「費用は掛かった分だけ。」というシンプルで明瞭な料金設定です。

「どんなことができるのか知りたい」「こんなことお願いできるのでしょうか?」「いくらでしょうか?」
といったお問い合わせも、お気軽にご連絡ください。
__________________________________________________

資料1:会社資料

  • ページ1
  • ページ2
  • ページ3
  • ページ4
  • ページ5
  • ページ6
  • ページ7
  • ページ8
  • ページ9
  • ページ10
  • ページ11
  • ページ12
  • ページ13
  • ページ14
  • ページ15
  • ページ16
  • ページ17
  • ページ18
  • ページ19
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6 ページ7 ページ8 ページ9 ページ10 ページ11 ページ12 ページ13 ページ14 ページ15 ページ16 ページ17 ページ18 ページ19

スリーコール株式会社の会社概要

会社名
スリーコール株式会社
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2017年
従業員
30-99人
住所
東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル1F,3F
電話番号
03-5656-7011
会社URL
http://www.three-call.com/
会社概要
弊社は、完全成功報酬型を基本としており、
「費用は掛かった分だけ。」というシンプルで明瞭な料金設定です。

「どんなことができるのか知りたい」「こんなことお願いできるのでしょうか?」「いくらでしょうか?」
といったお問い合わせも、お気軽にご連絡ください。

【業務内容】
スリーコール株式会社は、「電話にできることのすべて」を請け負っております。
・アウトバウンド(発信業務)
・インバウンド(受電業務)
・コールセンターBPO
・コンサルティング などの様々な業務を

<人材系> <サービス業系> <WEBサービス・システム系> <小売業系> <士業系>と
幅広い業種の企業さまとお取り引きさせていただいております。

スリーコール株式会社に関連する記事